HACCI ♡ キャッツナイト | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今年も『HACCI』(ハッチ)の
バレンタインチョコレートをいただきました〜ハートのプレゼント









今年はこんなラインナップチョコがけハート




この中からなんと7種類ももらっちゃったので
2〜3回に分けてご紹介したいと思います飛び出すハート









まず今回はこちら〜ハート
「HACCI キャッツナイト」




このポップアートみたいなハニーチョコレートのシリーズ、
毎年本当に可愛すぎますよねアップニコニコキューン




しかもめちゃくちゃ美味しいっていうラブラブ









実物写真ルンルン









シールもネコちゃん黒猫しっぽ黒猫あたまルンルン




よく見ると、お鼻がハートですハート









中身〜チョコがけハート









アートだなぁ~キラキラ




このまま飾っておきたいくらいニコニコ飛び出すハート









フレーバーはルンルン

Cat黒猫…ラズベリーチョコレート
Balloon Hacciハートのバルーン…エスプレッソチョコレート
Donutピンクドーナツ…キャラメルサレチョコレート
Cupid heart💘 Speech bubble💭…ミルクチョコレート




どれも本当に美味しいアップ














見た目も味も、100点満点100点合格
「HACCI キャッツナイト」でしたニコニコ飛び出すハート









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつもありがとうございますハート




それではまたオッドアイ猫流れ星