ALAīA ♡ LE COEUR | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





2月に入ったので
ちょっと早めのバースデープレゼントをいただきましたハートのプレゼント乙女のトキメキ









なんと!『ALAīA』(アライア)の
ずっと気になっていたハート型のバッグ〜ハート




嬉しいアップアップアップ









ラクスカーフスキン製 LE COEUR バッグカバン飛び出すハート









カラーはラッカーレッドですラブラブ




可愛すぎてどうしましょうニコニコキューンキラキラ笑




「ハート型バッグ」っていうと、どうしても子供っぽかったり
甘々なデザインのものが多くなりがちですけど
これはシンプルで洗練されていて良いですよね~!









実物写真カメララブラブ




レザー調のBOXに入れられていて
高級感がありますねプレゼントキラキラ









肝心のバッグはラブラブ









こちら〜ハート









あっ!もしかして
裏表逆にして撮影しちゃったかもしれない…アセアセって
たった今気付きました驚きガーン




ロゴマークの入っている側が表ですよね?
また今度撮り直そう(笑)









見ているだけできゅんきゅんする大人可愛さニコニコキューン飛び出すハート




シンプルな服に合わせて
アクセサリー感覚で持ちたいなぁ~ルンルン









LE COEUR バッグは、他にも色んなカラーがあるのですよね~ラブラブブルーハーツイエローハーツ




上矢印のチョコレート色みたいなのも好みだし
シルバーのも良さげキラキラって思ってよくみたら
?うなぎの皮…!?驚き




美味しそうな匂いがしそう(笑)









パステルカラーのも可愛い音符









でもやっぱり、ハートといえば
王道は赤かなハート




せっかく早めにプレゼントしてもらったので
バースデー前から活用したいですニコニコ飛び出すハート




バレンタインコーデとかにも合いそうルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫ハート