アナ雪オラフBBクリスマスコーデ♬ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





クリスマスお泊りディズニー1日目のBBコーデルンルン









テーマは『アナ雪』のオラフ風雪だるま雪の結晶ブルーハーツ









白いシャツワンピで
雪だるま感を出してみました雪だるまブルーハート









『Mila Owen』(ミラオーウェン)の
シャツ襟ティアードワンピースキラキラ




これ本当に買って良かった〜ニコニコ飛び出すハート
めちゃくちゃお気に入りハート




着てると必ず「可愛い」って褒められますアップ









シャツワンピの上に羽織っていたのは
アナの衣装風ダウンケープキラキラ









過去の着用例ラブラブ














前に『Columbia』(コロンビア)で
アナ雪コラボをしていた時に買いました🛍ハート




見た目がオシャレで可愛いのはもちろん、
アウトドアブランドのダウンだからハイテク素材が使われていて
パークで着るのにも最適のあたたかさルンルン




「オラフ風コーデ」と言いながら
アナもミックスしちゃいましたが笑




ケープタイプのアウターだと
今回のワンピみたいなボリューム袖の服にも似合いますよねアップ









小物ルンルン




昔パークで買ったオラフのニットスヌード雪だるまブルーハーツ




久しぶりに着けてみましたけど
やっぱり可愛いアップ









写真を撮った時は脱いじゃっていましたが
実はオラフのクリスマスファンキャップも被っていましたよ~雪だるまクリスマスツリールンルン









過去記事画像カメララブラブ









あと、バッグは雪だるま繫がりで
SnoSnow(スノースノー)の雪だるまラブラブ









そんな感じの
アナ雪オラフ風BBディズニークリスマスコーデでした〜雪だるま雪の結晶クリスマスツリールンルン




それではまた流れ星キラキラ