Happy Halloween ♬ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





Happy Halloweenハロウィンおばけルンルン














我ながらハロウィーンの雰囲気がよく似合う魂が抜ける魂




肌が青白いので、真っ赤な口紅を塗ると
吸血鬼か化け猫みたいですぅ〜ガーン









本気で怖がられるといけないから
動物系でちょっと可愛くしとこう犬猫ロップイヤーラブラブ














しつこい魂が抜ける魂ガーン









今日はハロウィーンなので
これ飲んでました~ラブラブ




『マウントレーニア』の
「カフェラッテ 悪魔のいたずら 〜やみつきメープル〜」




甘々だけど美味しいニコニコルンルン









それでは皆さまラブラブ
素敵なハロウィーンの夜をお過ごしくださいませハロウィンおばけキラキラ星空