ハロウィーン直前TDR食べ歩き日記③ ルームサービスブレックファスト | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





②からの続きルンルン









ハロウィーン直前お泊りディズニーの2日目、
朝の7時〜太陽









前日に注文していたルームサービスのブレックファストが届きましたコーヒー🥐




もちろんテラスに運んでもらいます音符









普通の大人用と









BBにはお子様用笑




お子様用のブレックファストは、確かパンケーキがミッキーで可愛かったはずと思ったんですけど
ただのシンプルなパンケーキでしたホットケーキ(笑)














お皿がミッキーだったので許そうハート









でも、大人用のブレックファストはパンがちゃんとミッキーだったから
なんか悔しい…!むかつき(笑)




しかもこのミッキーのパンがまた美味しいんですよ~ハート




これ2人分あるけど、翌日の朝食時に撮ったものですカメラ




この日の悔しさを忘れず
翌日はBBも大人用ブレックファストにしました!(笑)




まぁ、普段BBは朝食抜きなので別に無理して頼まなくても良いのですが
ミッキーのパン目当てだったのと
あとテラスルームは朝食無料なんですよね🆓ルンルン









朝7時のテラスから眺めるパークは
当然ながらまだ開園前で無人キラキラ









でも、ハーバーの方では夜のショーのリハーサルをやっていて
音楽が鳴り響いていましたよ乙女のトキメキ




BBが泊まったお部屋は運河に面したヴェネツィア・サイドだったので
ハーバーの方は見えなくて残念でしたけど
エルサとモアナの感動的な歌声が響いてくるぅ~お願いキラキラ




BBも一緒に、夜のハーバーショー鑑賞のリハーサルルンルン笑




しかしアセアセ
9月の朝のテラスは、直射日光が激しくて
めちゃくちゃ暑かった~太陽アセアセ




一応、なるべく日陰になる場所にテーブルを移動させていたんですけど
それでも暑くて汗が出てきたので
5分ほどで朝食を室内に運び直しました(笑)




朝食後、夏バテの疲れを癒やしたいBBは
ホテル内のプールにでも行こうかなぁ~浮き輪ビキニキラキラとか思いましたが
やっぱりお部屋でお風呂に入ったりしてのんびり過ごすことに🛁音符









そして午後からシーへルンルン




つづく〜流れ星キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ






それではまたオッドアイ猫ハート