TOKYO DISNEY RESORT ♡ FROZEN Selection | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ディズニーリゾートおみやげプレゼントルンルン









キラキラ雪の結晶🏰東京ディズニーリゾート・フローズンセレクション🏰雪の結晶キラキラ
を買ってみました~🛒🛍




パークにインした人のみネットから購入可能な
冷凍食品なのです雪だるまルンルン




おうちでも、パークで食べるあの味をニコニコ飛び出すハートピザおにぎりお団子




ラインナップはこちらハート
下矢印下矢印下矢印










全種類買いたいのはやまやまでしたが
あいにく冷凍庫がいっぱいだったので笑
今回は、「ピザ」と「おにぎりサンド」の2種類注文してみました~ピザおにぎり飛び出すハート
















届いた実物ハート
下矢印下矢印下矢印









けっこう、大きめの箱で
ど〜ん!ルンルン














シェフ姿のミッキーが可愛いラブラブ









この箱、しばらく捨てられない驚き笑









おにぎりサンドには紙袋が、
そしてピザには紙皿が付いていましたよニコニコ




ますますパーク気分ですねアップまじかるクラウンハートのバルーン地球波キラキラ




ってことで
作って食べてみました〜スプーンフォークルンルン









ミッキーシェイプのピザピザ飛び出すハート




かわいい〜ハートおいしい〜ハートたのしい〜ハート(笑)









ピザ生地は、ふんわり厚みがあって
パンっぽい感じ食パンルンルン




1人分にちょうど良い小さめサイズですピザラブラブ









ミッキーシェイプおにぎりサンドおにぎり飛び出すハート




これまた、めちゃくちゃ美味し〜い!ニコニコ









具はテリヤキチキン&小松菜ナムルラブラブグリーンハーツ









香ばしく焼いたおにぎりに
濃いめな味付けの具がベストマッチおにぎり飛び出すハート









挟むとこんな感じで〜おにぎりハート









ご飯が全然崩れないから
とっても食べやすいおにぎりルンルン









紙袋に包むと
よりいっそう楽しさUPですアップアップアップ









次回は「チュロス」と「リトルグリーンまん」も買うぞ~!ニコニコ笑









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ









それではまたオッドアイ猫音符