Happy Halloween ♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ハッピーハロウィーンハロウィンおばけルンルン









またガラケーで撮っちゃってますがガーン携帯ガーン




本気仮装バージョンのアリエルBBですうお座ハート









この衣装を着ていますドレスキラキラ









アリエルカチューシャを撮影する時にも活用していたやつ音符(笑)









ディズニーリゾートのハロウィーン期間中に
「フル仮装OKOKキラキラ」のモーニングパスポート1日分を含む、計3日分のパークチケットをお友達に手配してもらっていたのに
BBのスケジュールがことごとく合わなくて全滅…!ショボーンハートブレイク




このアリエル衣装か、またはアースラ様の衣装で
コロナ以降、初のフル仮装ハロウィーンディズニーを楽しみたかったのになぁ~お願い流れ星キラキラ









まぁ、また来年のお楽しみということでお願いハート









お気に入りピンクハートディズニーキャラのハロウィーン仮装衣装たちハロウィンおばけ音符












































おまけ画像カメラ流れ星




過去のハロウィーンお泊まりディズニーの時に
シーで撮れた不思議な写真!びっくり




こんな光と影は、肉眼では一切見えなかったのに
これは未だに謎~!!









最後まで読んでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますピンクハート






それではまたオッドアイ猫ハート