LuLuLun Lotion ♡ CLEAR & MOIST | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





プレゼントの『LuLuLun』(ルルルン)ハートのプレゼント乙女のトキメキ
使用レポ続き~📝✒️ルンルン









「M / mika ninagawa」コラボのガーベラハート









ローション2種類を使ってみた感想です爆笑ひらめき電球




ルルルンのローションって初めてピンクハート




何度も言っちゃいますが
まず、このパッケージが可愛すぎアップラブキラキラガーベラ




ただのお花柄じゃなくて
全体的に、輝くオーロラカラーみたいな音符




見る角度によって色が変わって見えて
とってもキレイなんですお願い流れ星乙女のトキメキ




しかも!ビックリするほど大きくて
500mlとたっぷりサイズびっくりシャンプーハッ




コスパ最高ですよねアップ










さらっとタイプの「CLEAR」は
可憐な水仙の香り黄色い花イエローハーツ
しっとりタイプの「MOIST」は
優美な芍薬の香りピンク薔薇ラブラブ




どっちも好きラブキラキラ




しかし…!
あまりにもたっぷりサイズすぎるし、これは使い切れそうにないかも!?
ローションって、つけすぎると
お肌の自ら潤う機能が低下ダウンして、かえって乾燥を招くらしいしねぇ~アセアセ
とか思っていたらキョロキョロひらめき電球









潤いを「与える」だけじゃなく
ちゃんと「水分をキープする土台から肌を整える」ことを考えてくれているみたいでアップキラキラ




それなら安心ハートむらさき音符









そして、なるほど~爆笑ひらめき電球
全身にも使えるように
500mlも入っているのですねシャンプールンルン




毎晩、お風呂上がりの火照ったお肌に
顔から体まで
パシャパシャしまくるのが気持ち良くてブルーハート(笑)




あっひらめき電球ローションだけつけっぱなしはダメ禁止NGバツレッドなので
水分を逃さないよう、その後ちゃんとフェイスクリーム&ボディクリームでフタするのも忘れませんウインクキラキラ









厳選した4つの美容成分配合流れ星乙女のトキメキ




約3週間くらい使い続けてみたんですけど
確かに、お肌が内側から潤っている感じ~お願いキラキラ




CLEARとMOISTの2種類あるから
お肌の状態に合わせて選べるのも嬉しいシャンプー音符









お花畑にいるような気分で
毎日のスキンケアタイムが本当に楽しみになっていますガーベラハート




ルルルンローションも
とっても気に入りましたアップシャンプー乙女のトキメキ









最後まで読んでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ






それではまたオッドアイ猫シャンプーハート