ディズニーヴィランズのドレスタオル♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





『ベルメゾン』のディズニーファンタジーショップで
こんなハンドタオルを買っちゃいましたラブラブ
下矢印下矢印下矢印









ディズニーヴィランズ👿の
唇アースラ
唇クルエラ
唇マレフィセント
ドレスドレスをモチーフにしたタオルなんです~ラブラブ



















毒可愛い☠️ハート(笑)




これからの季節、
ハロウィーンなインテリアにもピッタリハロウィンおばけルンルン









実物写真カメラキラキラ




ドレスタオルに合わせたミニサイズのハンガー付きで
めちゃくちゃ可愛すぎですね~ラブラブラブ









バスルーム前の洗面所に置いてある
パーティションに掛けてみましたルンルン




なんか、ヴィランズが
ただいま入浴中🛀ラブラブみたいな雰囲気キラキラ(笑)









ディズニーヴィランズの中で
BBが特に好きなお二方(アースラ様とクルエラ様)がいて
とっても嬉しい~ラブラブ









あっアセアセ
マレフィセント様も好きでございますガーンガーン(笑)









3枚あるから
洗面所、キッチン、トイレに掛けておけますねルンルン









このドレスタオルシリーズは
ミニーちゃん&プリンセスデザインのもあるんですよドレスまじかるクラウン音符









もっと寒くなったら
冬っぽいアナ雪デザインのも買い足したいかも雪の結晶雪だるまブルーハーツ




っていうか
やっぱり全種類揃えたいハート(笑)




他の女子キャラのドレスタオルも作ってほしい~お願い流れ星キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート



















それではまたオッドアイ猫唇ラブラブ