メイクのテーマは「ジェラトーニのサニーファン」♪(=^ェ^=) ~アイメイク編~ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





7月の日帰りディズニーシー地球波ルンルンでの
BBメイクに使用したコスメをご紹介~アイシャドウ口紅ブラシキラキラ









今回のメイクのテーマは
コーデ&シーの夏限定イベントに合わせた
「ジェラトーニのサニーファン」猫カラーパレットグリーンハーツ太陽ルンルン




男の子のジェラトーニになりきって
カッコ可愛く猫目メイク~猫キラキラ









ベージュ系のカラーレスな瞼と
長めに跳ね上げたキャットアイラインで
キリッとした目元にアップ猫キラキラ




「ジェラトーニのサニーファン太陽ルンルン」ということで
うっすら日焼け肌風に入れたチークもポイント爆笑ひらめき電球









ジェラトーニ風アイメイクに使ったのは
『JILLSTUART』(ジルスチュアート)の
ダイヤモンドキトゥンアイズライナー
ダイヤモンドステイトゥルージェルアイライナー
ダイヤモンドブロウ&ノーズシャドウパウダー
ダイヤモンドラスティングカールブロッサムマスカラ
ですキラキラ
(過去記事画像より)









特に、いちばん上のダイヤモンドキトゥンアイズライナーが
繊細なラインも思いのままに描けて超優秀アップキラキラ




ネーミング通り、キャットライン用にピッタリなリキッドアイライナーです猫ラブラブ




このアイライナーは
ティンカー・ベル風メイクにも使っていましたよちょうちょグリーンハーツ









この時は、跳ね上げキャットラインは同じでも
瞼上下にアイシャドウでしっかり陰影もつけて
涙袋も強調したりしているので
かなり印象が違いますね流れ星キラキラ









少しでもティンカー・ベルっぽい可憐な印象に近づけるよう
頑張ってみましたお願い流れ星キラキラ(笑)









比較のためにひらめき電球キラキラ
下矢印下矢印下矢印









目尻を跳ね上げていない
ナチュラルなアイラインだと、こんな感じ~目ハート









ナチュラルなアイラインだと、キツい猫目のBBでも
多少は優しげな目元に見えるかな?お願い流れ星キラキラ(笑)









ジェラトーニのサニーファンメイク猫グリーンハーツ太陽ルンルン
チーク&リップメイク編も
気が向いたら別記事でご紹介するかもです~爆笑キラキラ




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ハート