『CHANEL』の入浴剤♡( *´艸`) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





自称・お風呂研究家&入浴剤マニア🛀温泉ハートのBBでございますお願い乙女のトキメキ(笑)




そんな、お風呂をこよなく愛するBBが
ハイブランドの入浴剤をGETいたしましたよアップ









『CHANEL』(シャネル)の大人気フレグランス
香水CHANCE香水(チャンス)の香りの乙女のトキメキ









バスタブレット~!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ




商品名「チャンス オー タンドゥル バス タブレット」ハート




バスコスメブランドは別ですが
欧米の一流コスメブランドの入浴剤って
バスジェルとかシャワージェル(ボディシャンプーとしても泡風呂の素としても使えるもの)がほとんどですよね~!?キョロキョロ




こんなにハッキリ
「入浴剤!」って感じのバスタブレットは珍しいような…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ということで音符
実物写真カメラキラキラ




確か、2~3ヶ月前のプレゼントですハートのプレゼント乙女のトキメキ




限定販売商品っぽかったので
もったいなくて使えなくてピンクハート
最近まで寝かせておりました流れ星キラキラ(笑)









中身ハート




香水CHANCE香水のバスタブレットと
ヘアミストまで入っていました~ラブキラキラ




嬉しすぎるアップアップアップ









ピンクのパッケージが可愛いハート









バスタブレットのパッケージOPENアップキラキラ




この時点で既に、ふわぁ~んと良い香り香水ハート
うっとりラブ乙女のトキメキ









中身のバスタブレットは
10個入っていました音符




見た目は『BARTH』を
ほんのりピンク色にした感じですねハート









実際に使ってみた時の様子🛀音符









お湯に投入すると
シュワ~ッ!と発泡しながら溶けていきましたよ音符




完全に溶けきると
乳白色のお湯色に牛しっぽ牛あたまハート




そして、香水CHANCE香水の香りが
ほのかに優しく立ち上る…キラキラ




幸せ気分~乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ









残りも大切に使いますお願い乙女のトキメキ









ついでに音符
一緒に入っていたサンプルもご紹介ピンクハート




フレグランス2種類香水ハート香水









香水ガブリエル シャネル エッセンス オードゥ パルファム

香水チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム




どちらも良い香りアップラブ乙女のトキメキ




日常的に使いやすいのは
やっぱり香水CHANCE香水の方かな音符









ホワイトニングケアシリーズの
化粧水&美容液キラキラ









化粧水は、すごく肌なじみが良くて
あっという間に吸収されてしまう感じですアップ




そして、クリームを塗ったかのように
リッチなしっとり感ラブラブ




美容液はサラッとしたつけ心地キラキラ




日本産の植物由来エキスが配合されているみたいですよ日本国旗ルンルン









もう1つのプレゼントの
ヘアミストはまだ未使用なんですが…シャンプーキラキラ




バスタブレットのお風呂に入ったあと
髪にもシュッシュッと、同じ香りを重ねづけして
全身から、さりげなくキラキラほのかに香水CHANCE香水を香らせるとか素敵ですよね~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ハート