バースデーおこもり温泉で食べたもの♪その⑥ 3日目の朝食 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





間が空いてしまいましたがアセアセ
バースデーおこもり温泉温泉ラブラブでのお食事ご紹介記事
これで最終回です爆笑流れ星キラキラ














『紀伊乃国屋別亭』での2泊3日のおこもり温泉旅行も
とうとう最終日~ショボーン流れ星キラキラ









目覚めたら、お部屋に朝食が運ばれてくる幸せイエローハート(笑)




ブログでも何度も言っているように
BBは美容と健康のため朝食は食べない主義注意なのですが
(1日3食生活だと、内臓が1秒も休むヒマがなく相当な負担らしいドクロ)
温泉宿の和朝食は別格ですもんね~キョロキョロキラキラ鍋




いただかないと損した気分もぐもぐハートブレイク(笑)









アジの開きをメインに
色々なおかずがちょっとずつルンルン














全部美味しいイエローハート









ワカメのしゃぶしゃぶグリーンハート




ヘルシーだし、ものすごく美味しかったアップキラキラ









そして、前日から楽しみにしていた伊勢海老のお味噌汁~🦐ラブラブ




前日の夕食に出て来た
活伊勢海老造りの残り(頭の部分)を入れてくれていますルンルン




海老の出汁の旨みたっぷりで
普通のお味噌汁とはひと味違うキラキララブキラキラ









絶品ラブラブ









2日目の朝食とは、またガラッと内容を変えてくれていて
大満足でした~爆笑乙女のトキメキ









食後のデザートはミルクプリン牛しっぽ牛あたまプリンイエローハーツ




これまた、感動の美味しさラブキラキラ









南房総にある『紀伊乃国屋別亭』は
1日10組限定で、全10室キラキラ




10室とも間取りが違うらしいから
いつか全室制覇してみたい!お願い流れ星キラキラ
(今のところ2室チョキ制覇中)









こちらの「雛罌粟」(ひなげし)というお部屋が
メゾネットタイプでテラスもあり、いちばん広そうで
泊まってみたい第1候補なのですが
やっぱり人気みたいで、全然予約が取れない~ハートブレイク









次回こそは是非ハート









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ハート