『mini』付録*トイ・ストーリーのマグネットフック人気者♡3つセット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





雑誌付録マニア!?のお友達が買って来てくれた
去年12月号の『mini』を
今頃載せま~す本ラブラブ(笑)




ひとめ見た途端に、目がハートラブになっちゃうくらい
本当に付録が可愛かったアップピンクハートピンクハートピンクハート









『トイ・ストーリー』デザインのマグネットフック
人気者ピンクハート3つセットルンルン









ロッツォラブラブとリトルグリーンメングリーンハーツとバズラブラブ









何この可愛さキラキララブキラキラ(笑)









しかも、表紙をよく見てみると目虫めがね
タオルとか色々掛けてある!?




実物は真っ平らで
引っ掛けるところなんて無いんだけどなぁ~!?!?




中のページを見て、マグネットの使用法を探してみましたが
特に何も書いておらずガーン




でも、名前もマグネット「フック」ってなってるし
もしかして、力ずくで曲げられるのか!?って思い
パキン!ハッって折れそうな予感に怯えながらも
おそるおそる曲げてみたら…キョロキョロ!!









グニャッと曲がりましたよ~!びっくり









ちょっと画像だと分かりにくいですが
リトルグリーンメンとバズは腕が、
ロッツォは杖の部分が曲がっておりますアップ(笑)




冷蔵庫にペタリッ星とくっつけたら
見た目も可愛くて楽しいし
ちょっとした物も引っ掛けられて便利アップルンルン














わが家のアイドルグリーンハートこみどりちゃんグリーンハート(リトルグリーンメンのパペット)も
「こんどの おとうとは まぐねっとふっく か…キラキラつかえるやつだアップグリーンハーツ」と
言っていたとかいないとか…キョロキョロ流れ星キラキラ(笑)









懐かしの、リトルグリーンメンまみれBBディズニーコーデグリーンハーツ(笑)














最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ