クリスマスLUSH♪② 12 DAYS OF CHRISTMAS | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





クリスマスプレゼントの『LUSH』(ラッシュ)
ご紹介シリーズその②~クリスマスツリーサンタプレゼントラブラブ









わが家の白いトナカイさんが
ソリに乗せて運んで来てくれた風にトナカイプレゼントルンルン(笑)









豪華な大きいBOX入りで
テンション上がる~!爆笑アップアップアップ




ゴールドにキラッキラ輝いていますアップキラキラキラキラキラキラ









キラキラクリスマスツリー12 DAYS OF CHRISTMASクリスマスツリーキラキラ
っていうギフトセットサンタプレゼントルンルン




アドベントカレンダーっぽいけど
24日間じゃなく、12日間の短縮バージョンで
12個のバスコスメが入っていました~爆笑ラブラブ




もう、開封する前から
すでに良い香りが漂って来てラブうっとり乙女のトキメキ




YouTubeで検索してみたら
このギフトBOX開封シーンの動画がありましたよプレゼントルンルン下矢印下矢印下矢印









BBのと全く同じだぁ~爆笑プレゼントルンルン




一応、BBが撮った写真もカメララブラブ下矢印下矢印下矢印









フタをパカッと開けると
商品を保護するためか、もう1枚フタがあって
それにも楽しいイラストがルンルン




ワクワクしながら、さらに開けると…お願いラブラブ









じゃ~ん!




可愛い~ラブハート




内容はひらめき電球

クリスマスベルバターベア(バスボム)
クリスマスベルウィンターガーデン(バスボム)
クリスマスベルジングルベルズ(バスボム)
クリスマスベルキンキーブーツ(バブルバー)
クリスマスベルキャンディケーン(バブルバー)
クリスマスベルポーラーベア プランジ(バブルバー)
クリスマスベルゴールデンペアー(ソープ)
クリスマスベルヨッグノッグ シャワージェル(ボディソープ)
クリスマスベルロースティング ナッツ オン アン オープン ファイヤー(ボディソープ)
クリスマスベルシトラス シャワースクラブ(シャワースクラブ)
クリスマスベルワンス アポン ア タイム(ボディローション)
クリスマスベルLUSH セレブレイト ボディミルク(ボディミルク)

となっておりますルンルン









クマちゃんが2人~🐻🐻雪の結晶ブルーハーツ




左のバスボム(入浴剤)の方のクマちゃんは
このギフトセットの他にもプレゼントでもらったり
自分でも買ったりして
この冬に何度も使いました🛀ルンルン









ショップに集団でいるのを見かけると
最低でも1人は連れて帰りたくなる可愛さ🐻ピンクハート(笑)




「バターベア」っていうネーミング通り
お湯に溶かすと、ほんのりオイル成分が浮いてきて
(イランイランオイルやオーガニックカカオバター配合らしい乙女のトキメキ)
お肌がしっとり潤いますルンルン




そして、見た目のイメージを裏切らない
優しいお花の香りで
ほっとリラックスできますよ~照れラブラブ









他にも可愛いのいっぱいハート









キャンディケーン型のバブルバー(泡風呂の素)があったり🍭ルンルン









ピンクのリボンリボンがキュートなバスボム「ジングルベルズ」とかクリスマスベルルンルン









しかし、いちばん気になったのは
そのお隣!キョロキョロハッ









逆さまになっちゃったサンタさんサンタのバブルバー
「キンキーブーツ」!!




煙突に突っ込んでいるイメージなのかな??




なんか…
日本の昔の有名なホラー映画で
こういうのあったような気がする…ガーンガーンガーン(笑)









そういえばひらめき電球ショップでも
まだ秋の時期から
ハロウィーンの商品と一緒に売られていたしハロウィンおばけ(笑)




この「キンキーブーツ」は楽しみすぎて
まだ未使用なんですけど
ブーツ部分がバスオイル、服の部分がバブルバー(泡風呂の素)になっていて
別々で使っても良いんだそうですよ~🛀ルンルン




って、結局
このギフトセットの中では
「バターベア」と「ヨッグノッグ シャワージェル」と「LUSH セレブレイト ボディミルク」の
3つしか使っていなかった!キョロキョロひらめき電球




アドベントカレンダーのギフトをプレゼントしてもらっても
いつも我慢できず一気に使ってしまうか
または、クリスマスを過ぎてから開封するかのどちらかになりがちなアホな子BBですガーン




クリスマス当日までのアドベント期間を楽しみつつ
ちゃんと毎日1個ずつ開封できる
大人な女性になりたいものですねぇ~お願い流れ星キラキラ(笑)









ちなみにひらめき電球




使ってみた「ヨッグノッグ シャワージェル」は
クリスマスに飲むホットドリンク「エッグノッグ」をイメージしたボディソープで
なんだか美味しそうな香り照れイエローハート




ゴールドのラメ入り!?でキラキラしてるのもキレイで
クリスマス気分が盛り上がりましたアップ爆笑キラキラクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタルンルン




「LUSH セレブレイト ボディミルク」も
お肌にスルスル伸びて、しっとりするし
オレンジ🍊の甘くフルーティーな、とっても良い香りでしたよ~キラキララブキラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




いつ載せられるか分かりませんが
クリスマスLUSH♪その③に続くルンルン(笑)




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ