追加のNEWヨガウェア | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





年末年始に事件が起きてバタバタしちゃっていたので
宣言していた「1日3回YOGAチャレンジ!」が達成できませんでした…ダウンガーンハートブレイクアセアセ




でもでも!
コロナによる緊急事態宣言で
しばらくはまた家おうち時間が増えそうだから
今月中には、なんとか達成したいなぁ~お願い流れ星キラキラ




この前ネットで注文したNEWヨガウェアの
5点セットの方が、なぜかまだ届いていないことだし
慌てず頑張りま~すバレエルンルン




と、言い訳にハート(笑)




そしてそしてひらめき電球
ネットでまた、安くて可愛いヨガウェアを発見してしまって目ラブラブ




思わず追加で注文しちゃいましたルンルン(笑)









トップスとレギンスの
上下2点セットラブラブ









レースがチラ見えしているトップスと
スカート付きのレギンスが
さりげなくエレガントでフェミニンバレエダイヤモンドキラキラ














コーデいらずで良いですね~爆笑ルンルン




こういうスカート付きレギンス、可愛くて気に入ったので
もう1着買っちゃいましたハート









こちら~ラブラブ




10分丈スカッツキラキラ









カラバリ3色のうち
BBはブラックを買ってみましたよルンルン




サイトのモデルさん着画コーデがすごく可愛くて
BBも真似したかったのに
トップスは品切れ中みたいで注文できませんでしたダウンショボーンハートブレイク




再入荷希望~!お願い流れ星キラキラ(笑)









スカートがヒラヒラキラキラハート
バレリーナのレッスン着みたいバレエルンルン




この前買ったのは、トロピカルなハイビスカス柄ハイビスカスイエローハーツだったから
日替わりで、リゾート気分やしの木になったり
バレリーナ気分バレエになったり
おうちヨガTIMEを楽しく頑張りま~すアップ爆笑ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ