料理長スヌーピーのマカロンGET~♡(≧▽≦) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





BBは先月、SNOOPYアフタヌーンティーをいただきに
帝国ホテルへ行ったじゃないですか!?




その時ついでに
ホテルショップの『Gargantua』(ガルガンチュワ)にも寄ってみたら
とっても可愛い料理長スヌーピーのマカロンを発見~!ラブキラキラピンクマカロンマカロン




…したけど
その日はすでに完売していて買えなかったというダウンショボーンハートブレイク(笑)




近いうちにまた行って
絶対GETするぞ!お願い流れ星キラキラと思っていたら
お友達が先に買って来てくれたんですよ~ハートのプレゼントピンクマカロンマカロンラブラブ









ロビーの写真も撮って来てくれましたカメラルンルン




もう12月になったから、大きなツリーが飾られていたり
帝国ホテルもすっかりクリスマスなムードですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタルンルン




そしてそして
待望の料理長スヌーピーマカロンマカロンハートピンクマカロン下矢印下矢印下矢印









ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ(笑)









パッケージのBOXは
側面がスヌーピーの犬小屋みたいなデザイン🐶🏠ルンルン














中身のマカロンは3種類~マカロンピンクマカロンマカロンキラキラ









料理長スヌーピーに、70YEARSに、
ウッドストックイエローハート









よく見ると目ひらめき電球
70YEARSのゼロのところに
チャーリー・ブラウンがいました~ルンルン









フレーバーも、それぞれ違うルンルン




ピンクマカロンスヌーピー右矢印フランボワーズ
「スヌーピーのドッグハウスの赤い屋根をイメージしたフランボワーズ」




マカロン70YEARS右矢印チョコレートチップクッキー
「スヌーピーの大好物であるチョコレートチップクッキー」




ピンクマカロンウッドストック右矢印ピーナッツクリーム
「『PEANUTS』にちなみ、誕生70周年を記念した自家製のピーナッツクリーム」









フレーバーに合わせた
ツートーンカラーになっていますルンルン




可愛すぎて食べるの勿体なかったけど
思い切って、3つともパクリ~ッともぐもぐイエローハート(笑)









こ、これは…キラキラ
なんという美味しさでしょう!キラキララブキラキラ




お口の中が
ポワァ~ンと幸せラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ(笑)




3種類とも、すごく好きなお味でしたよ~ラブラブラブ









また食べたいピンクマカロンマカロン音符




やっぱり自分でも買いに行こう~お願い流れ星キラキラ(笑)









帝国ホテルの料理長スヌーピーマカロンでしたハート









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ