『POLO RALPH LAUREN』のシャツ&ワンピがカッコ可愛い♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





先月、『POLO RALPH LAUREN』(ポロラルフローレン)で買った
シャツとワンピ~👚👗NEWラブラブ









プレゼントハートのプレゼントしてもらったラルフローレンのピンクマスクとセットで着られる
お揃いの色柄のシャツがあるんじゃないかな!?って思い
オンラインショップをチェックしてみたら
なぜかこの2つに一目惚れラブハートして衝動買いしてしまったという(笑)




我慢できなくて、その場ですぐポチったけど
普段からお買い物しているショップなので
おととい書いた記事のニットワンピの時のように
サイズ選びは間違えませんでしたよ~グッルンルン(笑)




海外(欧米)ブランドは、いちばん小さいサイズを買っても
ロング丈がヒザ丈になるなんて事はおきないから安心です爆笑DASH!(笑)




しかし、BBの下手な置き画だと
せっかくの服の良さが伝わらないですねアセアセ




オンラインショップのモデルさん着画をキラキラ下矢印下矢印下矢印









キラキラ👚ラッフルトリムシャンブレーシャツ👚キラキラ




首もとと肩のラッフルフリルが可愛い~ラブラブ



















サイトに載っていた商品説明ひらめき電球下矢印下矢印下矢印




【柔らかなコットンシャンブレー素材のシャツ。
フェミニンなラッフルトリムがクラシックなシルエットを強調。
右カフスに刺繍された、Ralph Laurenのシグネチャーのモノグラムが、ヘリテージ風の仕上げを強調。】




ということで
めちゃくちゃお気に入り~キラキララブキラキラ









そして
キラキラ👗ウールブレンドクルーネックドレス👗キラキラ




シンプルでカジュアルだけど
フィット&フレアなシルエットで
歩くと優雅にヒラヒラする裾がとっても好みラブラブラブ




サイトには動画も載っていたしルンルン









薄手で半袖だから、真冬は着られないけど
上にニットカーデとか重ね着したら
今月いっぱいか、来月上旬までは大丈夫かな~ラブラブ









実際に着てみたら
シルエットが本当にキレイ!キラキラ👗キラキラ




ヒップの下あたりから生地が切り替わっていて
お尻のラインが立体的~ラブラブ




商品説明ひらめき電球下矢印下矢印下矢印




【ジャージーTシャツのくつろいだスタイルにインスパイアされた、柔らかいウールブレンドのカジュアルなドレス。
フレアのシルエットを引き立てるスカートのサイドパネルが特徴。】




2着とも、買って大成功でしたアップ爆笑合格満キラキラ




しかし調子に乗って
ネットで衝動買いしすぎないよう気を付けます注意注意注意(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ









それではまたオッドアイ猫ラブラブ