『LA BELLE ETUDE』のリボンマスクが可愛い♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





最近よくお買い物する『LA BELLE ETUDE』(ラベルエチュード)から
デザインマスクを予約販売するとのお知らせがスマホルンルン




しかも
ふんわりリボンシルクプリーツロングリボンマスク
ふんわりリボンオーガンジーリボンマスク
ふんわりリボンサテンリボンマスク
の、3種類もピンクハートピンクハートピンクハート




その3種類のデザインに、それぞれカラバリも数色あって
どれも可愛すぎて迷う~!キラキララブキラキラ




って、見た瞬間に
もう買う気満々なBB(笑)









でも、次の日までどれを買うか悩んでいたら
第1志望だったオーガンジーリボンマスクのブラックが
早々と売り切れちゃっててショック~!ガーンハートブレイク




やっぱり皆さん、欲しいと思うものは一緒なんですねお願い流れ星キラキラ









再入荷に期待しつつ
今回は、色違いのベビーピンクを購入ラブラブ









可愛い~ピンクハート









そして、2番目にお気に入りだった
サテンリボンマスクのカーキも購入グリーンハート









こちらは、BBの手持ち服にも
すごく合いそうアップキラキラ









最後に、シルクプリーツロングリボンマスクのモカも注文ハート









リボンが超ロングで
オシャレすぎるアップキラキララブキラキラふんわりリボンキラキラ




秋冬ファッションにもピッタリですよね~紅葉雪だるまラブラブ




これは是非とも、同じく『LA BELLE ETUDE』で去年買った
超お気に入りのアウターと合わせてコーデしたいですルンルン









モコモコですごく暖かいから
冬のお泊まりディズニーでも着ていました爆笑ルンルン









ロッツォコーデチョコがけハート(笑)




マスクが届くのは
12月の上旬だそうです爆笑ひらめき電球




楽しみ~お願い流れ星キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ