西川の100回洗えるSNOOPYマスク♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





帝国ホテル東京の
SNOOPYアフタヌーンティーに着けて行ったマスクラブラブ









『西川の100回洗えるマスク』の
「PEANUTS」デザインバージョンルンルン




『西川』って、お布団とかの寝具で有名なお店ですよね!?キラキラ🛌キラキラ




安心・安全な日本製ですねアップ爆笑ハート




商品説明をよく見たら目ひらめき電球

世界トップレベルの安全な繊維製品の証「エコテックススタンダード100」の認証を取得キラキラ
とありました~まじかるクラウン乙女のトキメキ




UVカット機能もあるし
ただデザインが可愛いだけじゃないアップアップアップ




着け心地もすごく楽でしたイエローハーツ









ブルー、グレー、ピンク、ベージュと
全4色ブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツ




実は、SNOOPYアフタヌーンティー用に
お友達がプレゼントしてくれたんですよハートのプレゼントルンルン




アフタヌーンティーを予約してくれただけじゃなく
マスクまで用意してくれるなんて
感謝感激です~お願い流れ星キラキラ









帝国ホテルのアフタヌーンティーへは
いちばんデザインが気に入ったグレーを着けて行きましたハート




スヌーピーがチュッ💋➰💕ってしてくれてるハート(笑)



















シェフ👨‍🍳ウッドストックにも
無理やりチュッ💋➰💕とさせてみたりハート(笑)









SNOOPYマスクのおかげで
アフタヌーンティーへの行きも帰りも
とっても楽しく盛り上がりましたアップ爆笑キラキラ




他にもまだ3色あるから
少なくとも、あと3回は
何らかのSNOOPYイベントに着けてお出かけしたいですね~🐶🏠ルンルン(笑)









そういえばひらめき電球
同じく帝国ホテル東京にあるレストラン
『パークサイドダイナー』でも
限定SNOOPYメニューをいただけるんですよね🐶🏠ナイフとフォークラブラブ




この料理長スヌーピーのレストランプランも
いつの間にか第7弾らしいのに
まだ1度も食べに行けてないので
ぜひSNOOPYマスク姿でお食事して来なくては~!(笑)









そういえばひらめき電球ひらめき電球その②(笑)




ついでに帝国ホテルのショップ『ガルガンチュワ』にも寄ったら
料理長スヌーピーの可愛いマカロンが!🐶ピンクマカロンマカロンラブラブ









しかし、見本しかなかったので
ショップの方に聞いてみたら
「本日はもう完売いたしましたアセアセ」とひらめき電球




悲しい…ガーンハートブレイク(笑)




こちらも、次回行った時には
必ずGETして来なきゃですよ!!









オマケ画像爆笑ルンルン




帝国ホテルのSNOOPYルームにお泊まりした時のラブラブ




バスローブの胸元のワンポイントもスヌーピーで
嬉しくて思わず自撮り~カメラキラキラ(笑)









スヌーピーもちゃんとバスローブを着てるんですよルンルン(笑)




そろそろまた、このSNOOPYルームにも
お泊まりしに行けたらいいんですけどね~ハート




お部屋じゅう、至るところにスヌーピーがいっぱいで
めちゃくちゃ可愛いんですアップキラキララブキラキラ




何度めかに泊まった時、
大事な非売品の料理長スヌーピー&ウッドストックのぬいぐるみを
お部屋に置き忘れたままチェックアウトして
大騒ぎしてホテルの方に迷惑をかけた
赤面の思い出がよみがえりますけれども…!ハートブレイク(笑)




ぬいぐるみを忘れたってだけで
責任者の方に「直接ご自宅へお届けに伺います」とまで言ってもらうほど
気を遣わせるアホな子は
BBくらいなものでしょうね~ガーンガーンガーン




もちろん、申し訳ないので送ってもらいましたけど
送料を払ってくれた上に
ご丁寧な直筆のお手紙(←本来ならこちらが先にお忘れ物に気付くべきところを、お客様からご連絡があるまで気付かず申し訳ございませんぐすんキラキラみたいな内容ひらめき電球)
まで入っていて
やっぱり帝国ホテルって素晴らしいんだなぁ~キラキラお願い流れ星




あの時の責任者の方に
改めてアホな子からお礼をピンクハート(笑)









本題のSNOOPYマスクから脱線しまくりの記事を
最後まで辛抱強く読んでくださった皆さまにも感謝~キラキラピンクハートキラキラ(笑)




ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ