イベントなしの初秋TDR食べ歩き日記⑥ カフェ トスティーナ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





2泊3日の初秋お泊まりディズニー食べ歩き日記ナイフとフォークルンルン
最終回になりましたキラキラ









3日目は良いお天気晴れくもり




ホテルをチェックアウトしたら、イクスピアリへお買い物に行って
アンバサダーホテルでお茶&お食事してから帰ろうかと思っていたのですが…ホテルキラキラ




超お久しぶりなお泊まりディズニーで
遊び疲れが激しかったので
この日は無理せず、真っ直ぐ帰ることにキョロキョロひらめき電球家




しかし、まだ名残惜しい気持ちもあり
シェラトン内をウロウロうずまきラブラブ(笑)









出発前に、『カフェ トスティーナ』で
ゆっくりドリンク&スイーツ休憩しました~トロピカルカクテルスイーツイエローハーツ









注文カウンターの左側に
ショーケースがあってルンルン









ズラ~ッと、ケーキやサンドイッチが並んでいますショートケーキチョコカップケーキイエローハーツ









BBのお目当てはコレハート
キラキラ🥐ピーナッツクリームクロワッサン🥐キラキラ




大きめのクロワッサンに
ピーナッツクリームと生クリームがたっぷりルンルン
大好き~ラブイエローハーツ




でも、その下の棚にも
すごく気になるものが…!









シェラトンのマスコットキャラ
『ペントン』くんのチョコケーキ!ペンギンチョコカップケーキブルーハーツ









ピーナッツクリームクロワッサンも
ペントンチョコケーキも
両方食べた~いハートってことで(笑)




悩んだ結果、ペントンチョコケーキをその場でいただいて
ピーナッツクリームクロワッサンは
テイクアウトして、帰りの車内ででも食べようルンルンと決定爆笑ひらめき電球









ガーデンプールが眺められる
リゾート感いっぱいのカフェスペースで
まったりゆっくりいただきました~波やしの木ハイビスカスルンルン









ロビーからの水音(水の流れている場所がある)も響いてくるし
目の前にはプールの滝も見えるしで
南の島のリゾート地にいるとしか思えない!キラキラ波やしの木ハイビスカスキラキラ




一瞬で現実逃避できる空間お願い流れ星キラキラ(笑)









階下のダイニングでやっている
スイーツブッフェの様子も見えました目ラブラブコーヒーピンクマカロンウエディングケーキスイーツピンクドーナツパフェ









じゃ~んハート




そして結局、ペントンチョコケーキ以外にも
色々注文ルンルン(笑)









フルーツサンドグリーンハート




シャインマスカットとか巨峰とか?
ブドウが入っていて、すごく美味しかった~ラブキラキラ🍇









きのことベーコンのクロックムッシュ🍄豚イエローハート




チーズがトロ~ッチーズイエローハーツ
たまりませんアップイエローハート









そしてペントンチョコケーキペンギンチョコカップケーキブルーハーツ




上目遣いが可愛いルンルン(笑)
食べるの勿体ないですねハート




奥に写っている、果物がゴロッと入ったフルーツティーが
これまたとんでもなく激ウマでビックリ!キラキララブキラキラ




美味しすぎて、ペントンチョコケーキがどんな味だったか
キレイさっぱり忘れてしまいました!もぐもぐ(笑)




また飲みに行きたい~トロピカルカクテルラブラブ









そんな感じで
コロナ後初のお泊まりディズニーは
宿泊先ホテルでのお食事率が高めでしたね~ホテルひらめき電球




コロナが完全終息するまでは、お泊まりディズニーに行っても
こんな風な食べ歩き内容になるのかなぁ~ナイフとフォーク




でも、次回からは
もうちょっと多くパークのレストランでもお食事したいお願い流れ星キラキラ
…と思いつつ、楽しく計画を立てていますよルンルン




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ