BBのハンディファンはコレ♪( *´艸`) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





皆さんのブログ記事でも
よく見かけるハンディファンルンルン




BBも欲しいなぁ~お願いラブラブと思っていたら
お友達がタイミング良くプレゼントしてくれましたアップキラキラプレゼントキラキラ




「これで夏バテを少しでも解消してウインク風鈴ブルーハーツ」って
なんて優しい~!









こ、この形は…!びっくり









リトルグリーンメン(エイリアン)だぁ~グリーンハートグリーンハートグリーンハート
可愛すぎるアップキラキララブキラキラ




ディズニーストアで売られている商品らしいルンルン




首かけストラップも付いていて
「置く」「持つ」「首にかける」の3WAYで使えます爆笑ひらめき電球









セットで使える
ハンディファンマスコットも一緒にプレゼントしてくれましたアッププレゼントグリーンハーツ









こんな感じで
ハンディファンにセットしたり
バッグのハンドルにも付けられるみたいですよ~グリーンハーツ




マスコット自体にもストラップが付いているから
単体で首にかけたりもできますねルンルン









涼しい上に
可愛さにも癒される爆笑グリーンハーツ




まだまだ残暑が厳しいから
とっても嬉しいプレゼントでした~キラキラプレゼントキラキラ














最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ