NEWアイピロー(生活の木) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





BBの安眠に欠かせない
アイマスクやアイピロー流れ星キラキラ




ずっと愛用していたお気に入りアイピローがボロボロになってきたので
新しく買い替えました爆笑ルンルンNEW









ハーブコーディアルでお馴染みな『生活の木』の
キラキラお月様アイピロー  ラベンダーお月様キラキラ




ラベンダーカラーがキレイなサテン生地の袋の中には…ルンルン









フラックスシード(亜麻の種)と
乾燥させたラベンダーの花が入っていて
リラックスできる良い香り~キラキラ照れキラキラ




だけど、むき出しのまま直に入っているので
袋をお洗濯する時
中身を出して、また入れ直す作業が面倒くさそうかな!?ガーン(笑)




写真を撮るために少し出したら
戻す時にポロポロこぼれちゃいましたアセアセ




お洗濯の度に中身が減らないよう
気を付けなきゃですね注意(笑)









そうは言っても、使用感は
すごく気に入りました~流れ星キラキラブルーハーツ




BBは、これで目元を覆って
そのまま寝ちゃうんですけど
フラックスシードの適度な重みで顔にフィットするせいか
ちょっとくらい寝返りを打っても
なかなかズリ落ちないんですよアップ爆笑キラキラ




光も遮断されるし
何だろう…キラキラ包まれるような安心感!?
本当にリラックスできて
スーッと眠りに落ちてゆけます流れ星zzzイエローハーツ




朝までぐっすり眠ると
お肌もしっとりツルスベになるしアップ爆笑キラキラ




やっぱり、上質な睡眠には
どんなに高価な美容液も敵いませんよねキラキラキラキラキラキラ









同じシリーズの
キラキラお月様ピロースプレー  ラベンダーお月様キラキラ
セット使いしようと思い、一緒に買ってみましたアップ爆笑ルンルン




枕に2~3回シュッとすると
これまた、眠りを誘う良い香り~流れ星zzzキラキラ









そういえばひらめき電球アイピローは冷蔵庫で冷やしても使えるそうなので
今度、暑くて寝苦しい夜にでも試してみたいと思いますアップ爆笑ルンルン




ひんやりして気持ちいいらしいですよ雪の結晶雪だるまブルーハーツ









ちなみにひらめき電球
目元を温めたい時には
こちらのホットアイマスクを使っています温泉ラブラブ









キャットウーマン気分になれちゃう!?
ホットキャットアイマスク黒猫ラブラブ




ハロウィーンの仮装にも使えたりして??ハロウィンおばけキラキラ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・なども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ