スヌーピーはスヌーピーを呼ぶ♡( *´艸`)『リンネル』10月号付録 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





3つ前の記事に載せた
帝国ホテルの期間限定スヌーピーパンを食べた効果なのか…🐶🏠食パンラブラブ




お友達が、とっても可愛い
スヌーピーポーチセットが付録の雑誌を買って来てくれました~本ポーチルンルン









バス形収納ポーチと
ミニポーチの3個セット電車ポーチルンルン









『リンネル』10月号キラキラ本キラキラ




いつもは買わない系統の雑誌だから
全くのノーチェックでした!目




お友達~キラキラ
BBが好きそうな付録に気付いてくれて
ありがとうアップ爆笑ハート(笑)









スヌーピーが運転手さんのスクールバス形ポーチは
かなりの大容量ルンルン









乗客の生徒は、ウッドストックたち~ヒヨコイエローハーツ









ミニポーチは、チャーリー・ブラウンとルーシーイエローハーツラブラブ









こんな感じで
ふたりもバスに乗せられるんです電車ルンルン(笑)




持ち歩くには、ちょっとかさばる大きさだけど
無理やりトートバッグとかに入れて
一緒にお出かけしたいなぁ~お願いラブラブ(笑)




また『ピーナッツカフェ』とか
『スヌーピーミュージアム』に行きたいです流れ星キラキラ









おととし行った六本木のスヌーピーミュージアム、
建物の中も外も
激しく可愛かった~キラキララブキラキラ
























お客さんに大人気だった柱スヌーピー🐶(笑)









柱スヌーピーよりも柱っぽいと評判だった
ヒョロ~ッと細長い柱BBの画像ニコ(笑)




そういえばひらめき電球
スヌーピーミュージアムは六本木から移転して
今は町田にあるんですよね!?




町田の方のスヌーピーミュージアムも可愛いんだろうなぁ~🐶🏠ラブラブ









そして、実は…!
『リンネル』の付録違いの10月号(増刊号)も
セブン-イレブン限定で発売中だそうです目ひらめき電球本コンビニ




こちらは、スヌーピー&ウッドストックのエコバッグ
2個セット~🐶ヒヨコラブラブ









畳むとスヌーピーとウッドストックの顔になっちゃう!




これまた、とんでもなく可愛いアップキラキララブキラキラ




人気そうだから、もしかして
もう売り切れちゃってるかも!?だけど
今度セブン-イレブンへ行った時にあったら
思わず買ってしまいそうハート(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ