ゆめかわいい♡(〃艸〃)『STARBUCKS』のスノーグローブ&マグ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





近所のスタバで
こぉ~んな可愛いデミタスマグを発見しました~コーヒーラブラブ









こ…!これはちょっと、いくらなんでも
可愛すぎやしませんか!?ラブ(笑)




買う予定は全くなかったのに
思わずおうちに連れ帰ってしまいました家ラブラブ









ペガサス~!おすましペガサス流れ星乙女のトキメキ(←この絵文字はユニコーンかしら?)(笑)









公式サイトに載っていた商品説明下矢印下矢印下矢印




≪ペガサスのまわりをキラキラと輝く星が舞うスノーグローブと、
流れ星を描いて夏の夜空を表現したデミタスマグがセットになった商品です。≫









マグの上に、スノーグローブを重ねて飾れるようになっていますルンルンコーヒー流れ星乙女のトキメキおすましペガサス




飲み物が入った状態での
フタとしては使えないみたいですね~コーヒーNG









裏側もキュートピンクハート




デミタスマグなだけに、小さめのサイズ感なのが
さらに可愛さを煽ります~ラブ乙女のトキメキおすましペガサス









ちょこっとコーヒーとかカプチーノを飲みたい時や
白湯をいれて、毎日のサプリを飲む時用に使いたいと思いますお願いラブラブ









そして、スノーグローブの撮影会が始まる…カメラ乙女のトキメキおすましペガサス流れ星乙女のトキメキ(笑)









キラキラ~キラキラ流れ星キラキラ流れ星乙女のトキメキ









ファンタジー乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ









ペガサスさんシリーズは、タンブラーのもあったりおすましペガサスルンルン









よく見ると、このペガサスさんは
スタバのサイレンと同じティアラまじかるクラウンキラキラを頭にのせているんですね~ルンルン









何年か前に買った
サイレンさんデザインのタンブラーもお気に入りハート




ユニコーンとかペガサスとか人魚とか妖精とか
夢があって大好きですアップラブキラキラ(笑)









そうそう…ひらめき電球




最初は、このインスタントのやつだけ買う予定で
スタバへ行ったのでしたキョロキョロコーヒー(笑)




冷たいミルクでも出来ちゃうので
夏になると、おうちカフェ用にいつも常備してますルンルン




しかしアセアセ
ペガサススノーグローブマグに夢中になりすぎて
危うく買い忘れるところでしたよ!ガーンガーン(笑)









これで、おうちカフェが
また一段と楽しくなりそうアップ爆笑ルンルン家コーヒー









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ