春LUSH♪その②(Flower Pot) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





遅くなりましたが
ステイホーム生活中家の長風呂用に
お友達がたくさんプレゼントしてくれた
『LUSH』(ラッシュ)のバスコスメたちご紹介記事シリーズその②温泉ブルーハーツ









“Flower Pot”っていう
お花のパッケージのギフトセットガーベララブラブプレゼント
かわいい~キラキララブキラキラ




表側がピンクのお花で
裏側がオレンジのお花でしたよルンルン









中身は、ボディスクラブと
バスボム(入浴剤)のセットでしたルンルン




ピンクハートマンマ ボディスクラブピンクハート
ピンクハートマダム プレジデントピンクハート




マンマとかマダムとか、ネーミング的に
母の日限定のギフトセットだったのかなぁお母さんハートのプレゼントラブラブ




BBはもちろん母じゃないですけど(笑)
これは、LUSH大好き女子なら
誰でも嬉しいセットですよね~爆笑ルンルン









ピンクハートマンマ ボディスクラブピンクハート
フタを開けてみてビックリ!びっくり




すっごく可愛いピンク色~ラブラブ




これを体じゅうに塗りたくってマッサージしていたら
いつの間にか、BBも全身ピンクになってて
めちゃくちゃ楽しかったアップお願い(笑)









ピンクグレープフルーツやローズクレイ、
ヒマラヤンシーソルトなどが配合されているらしいルンルン




使用後は、ツルツルスベスベなお肌になりましたアップキラキラ









ピンクハートマダム プレジデントピンクハート
お風呂に投入~温泉ラブラブ









完全に溶けきると
紫色のお湯になりました💜キラキラ




画像だと全く分からないですが
細かいラメ入りで、キラキラ光ってて
とってもキレイでしたよ~キラキラキラキラキラキラ




ゴージャスなお風呂にテンション上がりまくりアップ爆笑ルンルン









恒例のBB入浴シーン…
いつもは脚だけど、今回は腕を撮ってみましたカメラひらめき電球(笑)









こうしてパッケージのまま置いておくと
まるで植木鉢のお花を飾ってあるみたいチューリップルンルン




お部屋がパァ~ッと明るくなりますねアップ爆笑キラキラ




使うまで、インテリアとしても楽しめた
『LUSH』のギフトセットでした温泉プレゼントラブラブ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ









それではまたオッドアイ猫ラブラブ