何でもない日に届いた薔薇風呂セット゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





バースデーやクリスマスなど
特別な日のバスタイム用にプレゼントしてもらうことの多い
大好きなキラキラピンク薔薇温泉薔薇風呂セット温泉ピンク薔薇キラキラ




なぜか、何のイベントもない
このタイミングで届きました~花束プレゼントラブラブ




嬉しすぎる!キラキララブキラキラ




贈ってくれたお友達によると
ホテルのスパやエステに卸されるはずだった薔薇風呂用のバラが
コロナの影響で余っていて値下がりしているので
普段は1万円くらいするセットも、半額以下になって売り出されているんだそうですキラキラ花束キラキラ




最近、そういうの多いですよね!?びっくり




バラ農家さんは大変でしょうけど
思いがけずゴージャスなプレゼントがもらえたBBは
とっても幸せ気分です~キラキラお願いキラキラ









こんな感じのラッピングで届きましたプレゼントルンルン




中身を確認目ラブラブ花束









きゃ~ピンクハート
ぎっしりバラ!キラキラピンク薔薇花束赤薔薇キラキラ









眺めているだけでうっとりキラキララブキラキラ




40~50輪、詰まっているらしいですアップ花束キラキラ




これ全部、お風呂用のバラですよ!?
なんて贅沢なんでしょうキラキラキラキラキラキラ




もったいなくて、このまま飾っておきたい気もしますけど
時間が経つと傷んじゃうから
遅くとも2~3日中には薔薇風呂にしなきゃですね~温泉ピンク薔薇ラブラブ




そういえばひらめき電球
いつもお泊まりディズニーで、スイートとか良いお部屋に泊まる時も
優しいお友達が薔薇風呂を用意してくれるんですよね~爆笑ルンルン




せっかくなので
ディズニーホテルのスイートルームにお泊まりしてる妄想をしながら
今夜か明日あたり
ゴージャス薔薇風呂を楽しもうと思いますピンクハート(笑)









こちらは
ディズニーシーにある『ホテルミラコスタ』の
キラキラミラコスタ・スイートキラキラ




インテリアが大人っぽいから
薔薇風呂もピッタリですアップ爆笑ルンルン









アメニティが『Ferragamo』の
ゴージャスなバスルームキラキラ









でも、ドアはちゃんとミッキーハート(笑)














ホテルからプレゼントのフラワーアレンジメントも飾ったり花束ルンルン









ミッキーチャーム付きゴールドカラーのカゴはハート型で可愛くて
お花が枯れたあとも小物入れなどに使えますピンクハート




たくさん集め中爆笑ルンルン




話が脱線くるくる(笑)









ピンクの入浴剤も入れてみたバージョンピンク薔薇ラブラブ









こちらは、同じくホテルミラコスタの
キラキラテラスルームキラキラのバスルームルンルン




ミラコスタの中で
いちばん好きなお部屋かも~ラブハート









広~いテラスがあって、お部屋にいながらにして
シーの景色やハーバーショーなど観られたりするから
お風呂タイムもまだパークにいる気分で
特別感がありますアップお願いキラキラ波














この時のバラも綺麗だったなぁ~ピンク薔薇花束赤薔薇ルンルン









何でもない日に、自宅で薔薇風呂だなんて
庶民のBBには贅沢極りないですね!キラキラ花束キラキラ




素敵なプレゼントを贈ってくれたお友達に感謝アップお願い流れ星キラキラ




ありがたくコロナ疲れを癒します爆笑ルンルン




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ