クリスマスプレゼントコスメ*LUSH | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





フォロー(読者登録)とリブログ
ありがとうございますドキドキ




とっても嬉しいですアップニコニコキラキラ




それで、え~っと…。




記事タイトルにある通り
クリスマスプレゼントのコスメご紹介シリーズ、
まだ終わっていませんでしたガーンあせる(笑)




せっかく可愛くて楽しい『LUSH』(ラッシュ)のバスコスメたちをたくさんもらったので
どうしてもブログに記録しておきたくてプレゼントラブラブ温泉




画像が大量になっちゃいますが
良かったら、お付き合いくださいませねニコニコドキドキ





200213_114422_ed.jpg




クリスマス限定のLUSHクリスマスツリー音符温泉




ギフトセットと、単品でも色々もらったんですが
セットはこの4つ~プレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブ




どれもすごく可愛いパッケージアップニコニコドキドキ





200213_115401_ed.jpg




お馴染み「ノットラップ」(風呂敷)に包まれたギフトが2種類音符




プレゼントCHRIS TMOOSEプレゼント
プレゼントSNOW FAIRYプレゼント





200213_115448_ed.jpg




「CHRIS MOOSE」…「クリスムース」…。




たぶん、「クリスマス」にかけているんだと思われますが
「ムース」って、確かヘラジカですよね?




クリスマスといえばトナカイ(レインディア)ですけど
「クリスレインディア」じゃダジャレにならないから
無理やりヘラジカにしたのかな!?(笑)




『LUSH』のそういうセンス、大好きアップニコニコドキドキ(笑)





200213_110708_ed.jpg




記念に我が家のトナカイさん(LEDライト)と
2ショット撮影カメラ音符





200213_111001_ed.jpg




中身は…ラブラブ





200217_140932_ed.jpg




この4つ音符





200217_144335_ed.jpg





200217_141451_ed.jpg




お鼻がピンクハートドキドキのトナカイさんのバスボム(入浴剤)音符





200217_141755_ed.jpg




こちらはラクダさんのバスボム音符




なぜクリスマスにラクダ!?





200217_141831_ed.jpg




よく見たら、ゴールドの星がキラキラしてて
クリスマスバージョンのラクダさんみたいですねキラキラクリスマスツリーキラキラ(笑)





200217_142737_ed.jpg




あとは、クマさん達~ラブラブ




200217_143317_ed.jpg




ポーラーベアのバブルバーラブラブ





200217_143355_ed.jpg




肉球が可愛いドキドキ





200217_143111_ed.jpg




マフラーをしたバターベアのソープラブラブ




お肌をしっとり洗ってくれるから
冬に最適雪音符





200217_145255_ed.jpg





200213_115509_ed.jpg




続きまして、プレゼントSNOW FAIRYプレゼントの中身音符





200217_150801_ed.jpg




SNOWだから白かブルー系かと思いきや
ピンク系で統一されてて可愛い~ニコニコドキドキ





200217_151209_ed.jpg




バスボム・バブルバー・ボディコンディショナー・シャワージェルのセットラブラブ




スイートな香りドキドキ





200217_151246_ed.jpg




妖精の魔法の杖みたいなバブルバー音符




これでお湯をかき混ぜると
キラキララメの泡風呂になります温泉キラキラ音符





200217_151339_ed.jpg




雪の結晶のバスボム雪音符





200217_152237_ed.jpg




裏面は白とブルーキラキラ





200217_152314_ed.jpg




これもラメ入りで
キラキラなお風呂にキラキラ温泉キラキラ





200217_152646_ed.jpg




ボディコンディショナーで全身をマッサージすると
お肌がしっとり柔らかくなって
お風呂上がりもほのかな甘い香りに包まれますラブラブ





200213_112920_ed.jpg




そして、あとの2つのギフトセット音符





200213_112835_ed.jpg




上のが、ハロウィーンの時にも載せた
使い終わったあと仮面にもなるやつのクリスマスバージョンクリスマスツリー音符




トナカイさんの目玉が2つがバスボムです目音符





200218_113146_ed.jpg




ポップなラッピングペーパーの方プレゼント音符





200218_112752_ed.jpg





200218_114408_ed.jpg




中身もポップでカラフルな
バスボム2つでした~音符





200218_114712_ed.jpg





200213_120735_ed.jpg




単品のクリスマス限定商品も色々クリスマスツリー音符





200213_121104_ed.jpg





200213_121053_ed.jpg




豪華2段重ねバスボムのサンタさん音符




目がちょっと怖いけど…ガーンあせる(笑)




上下2つ一緒に投入したお風呂に浸かったら
成分が濃い~感じで
とっても温まって激汗でしたアップニコニコ温泉あせるドキドキ





200213_121118_ed.jpg




頭と手足が飛び出したバスボムのサンタさんと音符





200213_121551_ed.jpg




ロリポップ(ペロペロキャンディ)風なバブルバーのサンタさん音符





200213_121229_ed.jpg




これだけスノーマン雪音符



お湯に溶かすと、中からカラフルなピンク色とか出て来て
楽しいバスボムでしたニコニコ音符





200213_120924_ed.jpg





200207_030020_ed.jpg




最後になりましたひらめき電球




こちらも単品でもらったうちの1つドキドキ





200207_030110_ed.jpg




バスボムなんですけど
上の星を持ってみると…ひらめき電球





200207_030149_ed.jpg




パカッと取れて
中にはピンク色のパウダーと、キャンディみたいな塊が音符





200207_030811_ed.jpg




お湯に投入~ビックリマーク温泉音符




色のコントラストがすごくて
アートみたい温泉キラキラアート





200207_030945_ed.jpg




楽しい~ニコニコ温泉音符





200217_172948_ed.jpg




あっ、そうそうニコニコひらめき電球
クリスマスプレゼントの時は、こんなポーチも一緒にもらっちゃっていました音符





200217_172754_ed.jpg




メッセージがLUSHらしいキラキラ





200213_113632_ed.jpg




そんな感じでひらめき電球
クリスマスにも、こ~んなにたくさんLUSHをもらったお陰で
至福のバスタイムを過ごせていたBBなのでした~ニコニコ温泉ラブラブ




お風呂大好きなBBの為に
いつも大量に買ってプレゼントしてくれるお友達に感謝アップキラキラドキドキキラキラ




お友達は大体もう買う店舗が決まっているらしいのですが
すっかり店員さん達に
「いつもバスボムを爆買いする人爆弾」と覚えられていて
恥ずかしいと言っておりましたガーンあせる(笑)





200218_111520_ed.jpg




LUSHのバスボムは、本当にデザインも面白くて可愛くて
眺めてるだけでもワクワクするので
使うまでバスルーム前の飾り棚にディスプレイして
インテリアとしても楽しんでいました音符





191130_101428_ed.jpg




ナイトメアーツリーとも雰囲気ピッタリクリスマスツリードキドキ





191130_101017_ed.jpg




長くなっちゃいましたあせる



クリスマスプレゼントコスメ『LUSH』のご紹介でしたニコニコクリスマスツリープレゼントラブラブ





130724_152333.jpg




ところでひらめき電球
今日はBBの誕生日ですニコニコ音符




記事に書くより先に気付いてくれて
先にお祝いコメントをくださったアメンバーさん達がいて
めちゃくちゃ嬉しかったですアップニコニコキラキラ




覚えててくれて
ありがとうございます~ビックリマーク




毎年恒例のバースデーお泊まり旅行、
今年は温泉に行って来ますね温泉ドキドキ




LUSHのお風呂も良いけど
温泉も最高ですよね~ニコニコキラキラ温泉




BBはどうも、年末からの疲れが抜けていないのか
イマイチ体調の良くない日々が続いていまして…ガーンあせる




ゆっくり温泉に浸かって
心身共に癒されて
元気になって帰って来ますね~ニコニコアップグーキラキラ




というわけでひらめき電球
また何日か、ブログ放置気味になるかもしれませんが
よろしくお願いいたしますキラキラ(笑)





DCF00144.jpg




冬でも肩出しファッションだったりするBBなので
体もしっかり温まって来ます温泉ドキドキ(笑)




長々とした記事に最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたドキドキ






それではまたにゃーラブラブ