2日目のベリーベリーミニーコーデ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ピクサー&ミニーお泊まりディズニーでの
アホな子のディズニーコーデをご紹介爆笑ピンクハート(笑)









2日目に遊びに行ったディズニーランドでは
ミニーちゃんが主役のイベント「ベリー・ベリー・ミニー!」を開催中でしたので…ラブラブ









BBも、頭にデッカいヒョウ柄リボンの
ミニーカチューシャを装着リボンピンクハート




我ながら全然似合ってなくてアホっぽい!爆笑(笑)









何年も前にディズニーのショップでカチューシャとセット買いした
ピンクトレーナーも引っ張り出して来ました~ピンクハート




ミニーちゃんの衣装と、カチューシャのリボンの柄が
お揃いになっててリンクしてるんですよラブラブ




よく見ると、ヒョウ柄の模様が
ハートになってたりリボンになってたり
隠れミッキーになってたりピンクハートリボンルンルン









後ろ姿は、まだ普通に見えますが…キラキラ









前から見ると、こんなに激しくアホっぽかったんですよ~!




ヒョウ柄にピンクって…!!(笑)









アウターは、この冬大活躍な
『La belle Etude』のルンルン














身長2㍍のBBが着ると
だいぶ丈感が短くなりますねもぐもぐ(笑)









メイクは、クリスマスプレゼントだった
『JILLSTUART』を使って
さりげなくキラキラな感じにキラキラ指輪キラキラ









アイシャドー、フェイスパウダー、アイライナー、リップグロスと
全部使ってみましたアイシャドウ化粧品付けまつげ口紅ラブラブ









アイシャドーは、トレーナーの色に合わせて
上段真ん中のピンクをラブラブ




キリッと辛口な猫顔のBBに
ピンクシャドウのイメージはないですが
ミニーちゃんコーデということで、敢えてお願いピンクハート(笑)









ネイルもピンク~ラブラブ




ベリーベリーミニーコーデ完成アップリボンキラキラ




こんな格好で普通に外出できるディズニーって
やっぱり素晴らしい!キラキラお願いキラキラ(笑)




今回は、パークで
全身にぬいぐるみをつけたおじさまも目撃したし
BBなんてまだまだですよ!
もっとアホっぽくしないと!!(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ