『Afternoon Tea』のクリスマス限定メニュー | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





昨日の記事に載せた『IKEA』の帰り、
ついでにお隣の
ららぽーとにも寄ってお茶休憩&お買い物ルンルン




『Afternoon Tea』のティールームに行って
クリスマス限定テイクアウト商品をGETしました~クリスマスツリージンジャーブレッドマンイエローハーツ









ブックオブクリスマスカレンダーティーとコーヒールンルンクリスマスツリー









ウィンターバスケットジンジャーブレッドマンルンルンプレゼント




めちゃくちゃ可愛いアップラブキラキラ




しかも、この2つを買ったら
美濃焼の豆皿みたいなティープレートも付いてきましたよラブラブ








2枚セットルンルン









インテリアとしても飾りつつ
アドベントカレンダー方式でクリスマスまでカウントダウンしながら
おうちティータイムを楽しもうと思いますコーヒールンルンクッキー




あぁ~イエローハーツ
クリスマスのお買い物って
本当にワクワクしてハッピー気分になるアップ爆笑キラキラクリスマスツリープレゼント









ティールームでは
クリスマス限定メニューもいただいてきましたよコーヒーロゼワインキラキラ




ジンジャーブレッドマンクリスマスアップルジンジャーティージンジャーブレッドマン
ジンジャーブレッドマン林檎とゆずのスパークリングティージンジャーブレッドマン









そして
サンタ蟹といくらのトマトソースパスタサンタ
サンタクリスマスビーフシチュープレートサンタ
























ハーフサイズのデザートもいただいて
お買い物の疲れが癒されましたパフェラブラブ









クリスマス気分が、だいぶ盛り上がってきた今日この頃アップ爆笑キラキラクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




読者登録(フォロー)とリブログも
ありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいですアップ爆笑キラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ