沖縄コーデいろいろ(4日目~6日目) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





沖縄旅行中のBBコーデ続きエプロンサングラスハットハイヒールラブラブ
4日目~6日目編です爆笑ルンルンハイビスカス




しかし、画像枚数制限の関係で
いきなり4日目のコーデは省略ガーン(笑)









5日目のコーデルンルン




『H&M』のマキシ丈ベアオールインワンに
『Purple&Yellow』のニットジレ、
『CA4LA』のストロー素材キャスケット、
(見えてないけど)『ROPE PICNIC』のクリアポシェットキラキラ









日差しの強い沖縄で帽子は必須キラキラキャップハットキラキラ









最初からアシンメトリーなデザインになっているこのキャスケットは
普通に被るだけでこなれた感じになるお気に入りイエローハート




この日も1日じゅう被っているつもりでしたが









遊びに行った古宇利島のショップで
こんな可愛いストローハットを見つけて買っちゃったので
さっそく被ってましたルンルン




リボン部分が、ちょっと和テイストなお花や蝶々柄で
沖縄の風景と合うなぁ~って爆笑キラキラちょうちょハイビスカス




1~2ヶ月ごとに行っているお泊まりディズニーで
毎回、新作耳カチューシャやファンキャップなど
頭に装着する身につけグッズを買うのがもはや習慣化しているためなのか!?




旅行の度、ディズニーでもないのに
帽子を買いたくなる不思議キョロキョロラブラブキャップハット(笑)









夜は気分を変えて
『FOREVER21』のワンピにお着替えドレスキラキラ星空









そういえば、FOREVER21って
日本から撤退しちゃうみたいですねダウンショボーン残念ハートブレイク









遠いですが、BB着画オッドアイ猫ラブラブ




公式サイトのモデルさん着画よりも
上半身からかなりユルッとしたシルエットでしたけど
これはこれで可愛いルンルン




色もリゾートな感じ~ハイビスカスキラキラ波キラキラやしの木















お友達にも
「そのワンピ、ホテルの雰囲気に合ってるキラキラ」って褒められましたアップ爆笑キラキラドレス




『GAP』のかごチェーンバッグを合わせて
よりリゾートっぽいコーデにカバンルンルン









最終日の6日目は
『Right-on』のゆったりワンピに
『earth music&ecology』のウエストポーチルンルン









ウエストポーチは、この過去コーデと同じキラキラ




移動日だったので
楽さと動きやすさ重視のコーデでした爆笑ひらめき電球車飛行機




帽子は、引き続き古宇利島で買ったストローハットでルンルン









本当は、この『AZUL by moussy』か









『LOWRYS FARM』のキャップを合わせようと思って持って行ってたんですけど









沖縄気分に浸りたくてお願いキラキラハイビスカス波やしの木




コーデ的にはちょっと、変かもですが…(笑)
楽しい気分優先アップルンルン









足元は『ZARA』の涼しげなクリアサンダルハイヒールキラキラ




という感じでひらめき電球
BBの沖縄コーデいろいろ後編でした爆笑ラブラブ




気が付けば、やっぱり
涼しくて楽チンなワンピやオールインワンが多かったですね~エプロンキラキラ




今回持って行った服は
全部使えて大正解でしたよアップグッ100点




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




読者登録(フォロー)もありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいですアップキラキラキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ