ピクサーTDS食べ歩き日記② ケープコッド・コンフェクション | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





①からの続きルンルン









朝ごはんのトイ・ストーリー・セットを食べ終え、移動を開始した途端に
『モンスターズ・インク』のサリーさんに遭遇~ブルーハート




ご挨拶してくれましたキラキラ




今回はいつになく
キャラ達と触れ合う機会が多かったですねアップ爆笑ラブラブ




ピクサーのキャラ達は
とってもフレンドリーなようですルンルン









さらに歩いて行くと
巨大なチョコチップクッキーを見つめる
これまた巨大なジャック・ジャックがいたり!赤ちゃんラブラブクッキーのプレゼント




大きいけど可愛い~ハート(笑)









ダッフィーグッズをGETしに
ケープコッドへとやって来ましたルンルン









この日は入場制限がかかるほどの混雑ぶりだったため
目立つフォトロケーションはあまり撮れなかったですけど
ケープコッドは何気ない部分も可愛いですよね~イエローハーツ



















ステラ・ルーちゃんがチラ見えしていたりうさぎラブラブ
























『ケープコッド・コンフェクション』で
あったかドリンクを購入コーヒールンルン









こちらで売られているキャラメルミルクティーコーヒーイエローハーツ
とっても美味しいんですよね~イエローハート









しかも、こんなに可愛いダッフィーのスーベニアスプーンを付けられちゃう!ラブ









実は、これがお目当てでしたピンクハート(笑)




ずっと気になっていたのに買いそびれていたんですよね~キョロキョロ




今回やっと入手できて
大満足アップ爆笑キラキラ




甘~いスイーツのようなキャラメルミルクティーにも大満足アップ爆笑キラキラコーヒー




作戦会議をしながらハーバーショーの抽選をしてみたら
見事当選しちゃったり!びっくりもして
ケープコッドでの楽しいティータイムでした~コーヒールンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ