トイ・ストーリーなディズニーコーデ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





問題ですひらめき電球




下の画像に
リトルグリーンメンは何人いるでしょうか!?





180121_175713_ed.jpg




ニコニコ(笑)




昨日の記事に載せたアンバサダーホテルでのお食事に
我が家のリトルグリーンメンさん達3人を
さらにリトルグリーンメンのトートバッグに入れて
一緒に連れて行きましたよ~ラブラブ




こみどりちゃんは
初めてのお出かけ車音符(笑)





180127_184410_ed.jpg




何年も前にパークのショップで買った
リトルグリーンメンのトートバッグカバンドキドキ




インパクト絶大ですビックリマーク(笑)





180127_184509_ed.jpg




自分の荷物を入れていたバッグはこちらキラキラカバンキラキラ↓↓↓





180127_183755_ed.jpg




アンバサダーホテル宿泊者のみ購入できる
オリジナルのバッグ&バッグチャーム音符





180127_183851_ed.jpg




バッグ本体も可愛いけど
バッグアクセサリーがこれまた
すっごく可愛くてアップニコニコドキドキ





180127_184028_ed.jpg




別売りのミッキーバッグ型チャームカバンラブラブ




何種類かカラバリがありますニコニコひらめき電球




全種類コレクションしたくなるほどの可愛さラブラブ!ドキドキ




しかし、こちらはもう販売が終了するらしく
今ある在庫分が無くなったら
もう買えなくなるみたいです~しょぼんキラキラカバン





180121_220359_ed_ed.jpg




これだけでも買っておいて良かったニコニコDASH!




アンバサダーホテルの公式サイトに乗っていた
バッグ&バッグチャームの画像もキラキラ↓↓↓





dah_img01_ed.jpg





dah_img04_ed.jpg





section03_img_ed.jpg





dah_img06_ed.jpg




BBのトイ・ストーリー風コーデに戻りまして次項↓↓↓





180121_160943_ed.jpg




トイ・ストーリーの
七分袖Tシャツを主役にワンピース音符





161209_192351_ed.jpg




チョークで描いたようなイラストが可愛い音符
お気に入り~ラブラブ





161209_185955.jpg




1年前のクリスマスの時の
トイ・ストーリーTシャツコーデ音符





161209_161031_ed.jpg





161209_172113.jpg




今回のコーデも
これとほぼ同じひらめき電球




GAPのロングニットを羽織らず
代わりにMOUSSYのカーキシャツを
腰に巻き巻きしていましたラブラブ





180121_160159_ed_ed.jpg




外を歩く時は、黒コートと





180127_204826_ed.jpg




ディズニーのショップで買ったマフラーをラブラブ




お揃いデザインの帽子と一緒に売られているのを発見して
試着してみたら可愛かったので
セット買いしましたアップ音符




しかし…ビックリマーク
買った後で
キッズ用商品だったことが判明ショック!(笑)




でもまぁ、BBが身につけていても
そんなにおかしくはない…
…はず(笑)





image_ed.jpg




そんな感じで
トイ・ストーリーなディズニーコーデでした音符





180121_220239_ed.jpg




そうそうひらめき電球
アメンバーさんにご質問いただいていた
アンバサダーホテルのピクサー・プレイタイム仕様の鏡についてひらめき電球ひらめき電球




こちらは、たぶん
このイベント期間中(1月~3月)限定のデコレーションだと思われますキラキラ





160818_113218_ed.jpg




普段はこんな感じで
何も施されていないんですよひらめき電球




ロビーの鏡までイベントに合わせてデコレーションされるって
ちょっと珍しい気がしますニコニコ音符




ピクサー映画のキャラがテーマのコーデをしたら
この鏡で自撮りしなきゃですねにひひドキドキ(笑)





130724_152333.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ




読者登録・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたにゃーラブラブ