今年初ディズニーε=ヾ(*~▽~)ノ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今年初の
ディズニーリゾート食べ歩き音符




ディズニーホテルのレストランで
シーの新しいイベント「ピクサープレイタイム」に合わせた
『トイ・ストーリー』の限定ディナーコースをいただいて来ました~ナイフとフォークラブラブ星空





180121_160914_ed.jpg




という訳でひらめき電球
張り切ってトイストーリーコーデでお出かけ走る人音符





180121_211903_ed.jpg




ホテルのレストランに到着したら
入口の所がトイ・ストーリーな感じになっていて
ますますテンションUPアップキラキラニコニコキラキラ




お料理の詳細は
また改めて別の記事に書くとして
今回はデザートだけチラ見せケーキラブラブ





180121_204823_ed.jpg




これビックリマーク





180121_205255_ed.jpg




トイ・ストーリーがモチーフの
ボードゲーム?みたいになっていますニコニコひらめき電球




か~わ~い~い~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今、これの凄く大きいバージョンのが
シーのパーク内に出来ているらしいですねアップニコニコ音符





180121_204752_ed.jpg




我が家から連れて行ったリトルグリーンメンさん達も
「えええ~ビックリマーク
こ、こ、これがデザートなんですかぁ~!?」と
あまりの素晴らしさに驚いておりましたアップニコニコドキドキ(笑)




楽しすぎるディナーコースでしたよ音符





180121_220239_ed.jpg




ほんの数時間だけだったけど
新しいイベントの雰囲気が味わえて良かったです音符





DVC00180.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ




読者登録・いいね!・グッピグ・コメントなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたにゃーラブラブ