購入品*GUの秋アウター | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





なんだか、ちっともやる気が出ない
今日この頃…。(笑)




このBBが珍しく食欲も全然なくて
気が付くと、ブログも5日間放置しておりましたが
だいぶ復活して来たので
またボチボチ記事も書いていきますねアップニコニコ





141113_133554.jpg




またまたGUで
プチプラ品をお買い物音符



ドレープトレンチコートと
ライトナカワタベストを買っちゃいましたキラキラNEWキラキラ



もう時期的に、買うんだったら冬用の厚手コートかな~?とも思ったんですけど
試着したら可愛かったし安かったので
ついついニコニコドキドキ(笑)




どちらも薄手の秋アウターなので
今月中にたくさん着ようと思います音符




トレンチコートはピンクベージュのような色で
さりげなく内側にヒョウ柄のラインが入っていたりして
脱いでも可愛いですラブラブ




ちゃんとしたコーデ画像は撮っていないんですけど
とりあえず、1枚で着てみると
こんな感じのシルエットに音符





141113_145634.jpg




脚が寒そうで
ごめんなさい雪あせる




ボタンを留めてベルトを結ぶと
裾がフンワリしてワンピっぽくなりますねドキドキ





141113_145634_ed.jpg




実際に着て出かける時は
タイツやブーツ
ストールなんかをプラスして
もっと暖かそうにしたいと思います温泉(笑)





141113_123127_ed.jpg




そして、ライトナカワタベストの着画ですニコニコひらめき電球




黒のベストにネイビーのワンピを合わせてしまったので
ちょっと分かりにくいかと思いますがあせる




こちらも、とりあえず着てみただけの
簡単コーデニコニコ(笑)




カジュアルになりすぎないように
深いスリット入りで長め丈な『ロン・ハーマン』のワンピを合わせて
少し女らしくしてみましたラブラブ




このワンピ、
春夏はナマ脚で
秋冬はカラータイツや柄タイツを合わせてチラ見せさせると可愛くて
オールシーズン着回せますニコニコ音符




でもこちらのベストも薄手で
あまり防寒性はないみたいなので
実際に着る時には、もっと厚手の服をインに着るか
ヒートテックとかの重ね着が必要そうですね~ひらめき電球




141113_132723_ed.jpg




そして、画像で被っているニットキャップも
アウターと一緒にGUで買ったものですキラキラNEWキラキラ




プチプラなのに、形がとっても可愛くてドキドキ





141113_123127.jpg




今回は、『とりあえず着画』だけの
やる気がない感じですが
画像のスタンプを音符にしてみたら
なんだかBBがすごく元気で楽しそうだ~ニコニコ音符(笑)



GUでは他にも何着か購入したので
やる気を出してコーデを撮れたら
また記事に載せますねニコニコ音符(笑)





DVC00145.jpg




今日も
ペタ・グッピグ・コメント・
読者登録など
ありがとうございますキラキラ





それではまたにゃーラブラブ