鎌倉ごはん | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





本当にこの頃
記事を書くのが遅いですかたつむりあせる




去年の秋に行った
鎌倉旅行の2日目の夕食を
今頃になって載せますガーンあせる


遅すぎるビックリマーク(笑)




鎌倉って
シラスが名物なんですね~フグキラキラ




という訳で

シラス料理・地魚料理が食べられる
『池田丸 稲村ヶ崎店』へ行って来ました走る人ラブラブフグ





130926_185146_ed_ed.jpg




BBが食べたのは
こちらのお料理ラブラブ



画像右側にある白いのが
シラスですフグキラキラ




漁師さんのお店なので

毎朝新鮮なシラスを仕入れて出してくれてるんだそうですよニコニコ音符




画像左上のかき揚げも
シラスですフグラブラブ




シラスも良かったですけど

お刺身がプリプリで
とっても美味しかったアップドキドキ



北海道に来たのかと思いました音符(笑)





130926_185235_ed.jpg




画像右側の
シラスの干物?
名前何ていうのかな?


マヨネーズを付けて食べると
とっても美味しかったですよ音符





1日目の
ホテルでのディナーも良かったし

カフェスイーツも全部美味しかったし

鎌倉って食べ物が何でも美味しいんですねニコニコナイフとフォークドキドキ



とっても楽しかったし
また機会があったら
ぜひ遊びに行きたいです音符




やっと鎌倉で食べたものも全部
記事に載せられて
スッキリしましたニコニコDASH!(笑)





DVC00019.jpg




今日も
ペタ・グッピグ・コメント・
読者登録など
ありがとうございますキラキラ





それではまたにゃーラブラブ