TDR食べ歩き日記⑩ スウィートハート・カフェ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





TDR食べ歩き日記、
これが最後の記事になりますにゃーラブラブ





131202_210351_ed.jpg




お泊まりディズニー
2日目の夜の

『ザ・ダイヤモンドホースシュー』でのディナーショーが終わると

もう既に閉園時間時計あせる





--------------_ed_ed.jpg




シンデレラ城とも
しばらくお別れ…しょぼんハートブレイク


と、名残惜しみつつ

BBが最後に向かったのは

『スウィートハート・カフェ』ドキドキ




BBのお目当ては
ミッキーの形のデニッシュです食パンラブラブ





--------------_ed.jpg




オレンジデニッシュ食パンラブラブ


サクサクのデニッシュ生地と
カスタードに甘酸っぱいオレンジが合っていて

とっても美味しいニコニコドキドキ





--------------_ed.jpg




パークで遊んだ時は
いつも帰り際にパンを買って

翌朝、おうちで夢の国の余韻に浸りながら食べるのが
幸せなのですキラキラニコニコキラキラ




時間がなくて
あまりスウィートハート・カフェの写真が撮れなかったので

ネットでお借りした画像も載せておきますねニコニコカメラ




132_main_visual_name_2_ed_ed.jpg




カフェの店内は
こんな感じ音符





sweet-heart-cafe.jpg




パンはデニッシュの他にも
こんな感じのがあります食パンドキドキ




画像左側の
マイクメロンパンが気になる…(笑)


売り切れてたみたいで買えなかったハートブレイク




右側の
ダークチェリーデニッシュも
とっても美味しくてオススメですさくらんぼ音符





1拍2日のお泊まりディズニーで
BBが食べたものは

これで
ぜ~んぶ載せましたよアップ

(『スウィートハート・カフェ』のパンだけ帰宅してから食べました)




2日間で摂取した総カロリーが
すごい事になっていそうですガーンあせる




でもでも
本当に楽しい2日間でした~ニコニコドキドキ




また今年も2回くらい
お泊まりディズニーに行けると良いな~ホテルラブラブニコニコ





DVC00056.jpg




今日も
ペタ・グッピグ・コメント・
読者登録など
ありがとうございますキラキラ





それではまたにゃーラブラブ