TDRおみやげ*プーさん | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





なんか
さっきアメーバからメッセージが届いたんですけど…




『限られた女性だけが入会できるプレミアム会員組織
Ameba Meister』って
何なんだろう!?にゃー




「貴女様は参加基準を満たされておりますので
すぐに本登録が可能です」って
メッセージに書いてあったんですけど

登録した方が良いんでしょうか??




「本メッセージを受け取られた方のみ限定で
総額100万円プレゼントが当たるキャンペーンを実施中です」
ですってビックリマークプレゼントキラキラニコニコ



さ、詐欺じゃないですよね?(笑)




プレゼント欲しいけど
アンケートとか答えなきゃいけないらしいのが
ちょっと面倒だから考えて中にゃー(笑)





さてひらめき電球
本題です音符




TDRおみやげ記事、
今回はキャラ別にいきたいと思いますドキドキ(笑)




シーにいるクマさんといえば
ダッフィーですが

ランドには
プーさんがいますよね~ラブラブ





131202_130738_ed.jpg




という訳で
ランドにある
『プーさんコーナー』で
プーさんグッズを見て来ました音符



プーさんグッズ専門のshopですよドキドキ





131202_130738_ed.jpg




こちらのshopも
建物がとっても可愛いんですよね~家ラブラブ





DVC00426.jpg




すぐ隣には
『プーさんのハニーハント』がありますよ音符



本の形の建物が
何度見ても可愛くて楽しいアップニコニコドキドキ





131202_131728_ed.jpg




そして
shopの中に入ると
棚の中には
プーさんがギッシリドキドキ(笑)



見てると脱力する感じで
癒されますね~ラブラブ




でもBBは
ここのshopで何も買わず、
なぜかアンバサダーホテル内のshopで
プーさんグッズを買いました(笑)





140121_145522_ed.jpg




ダッフィーの紅茶を買ったので

プーさんも紅茶でコーヒーキラキラ(笑)




アールグレイティーと
イングリッシュブレックファストティーコーヒーラブラブ




クラシックな絵柄のプーさんのパッケージが
お洒落で可愛いラブラブニコニコ




まだ飲んでいないので
飲むのが楽しみ音符



ダッフィーのアッサムティーと
飲み比べてみようと思いますコーヒードキドキ





130724_152333.jpg




今日も
ペタ・グッピグ・コメント・
読者登録など
ありがとうございますキラキラ





それではまたにゃーラブラブ