東京ディズニーランドホテル ~建物&ロビー~ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





TDR食べ歩きの記事が
もう大体落ち着いて来たので

そろそろ
今回のお泊まりディズニーで宿泊したホテルの記事を書きますね~ホテルキラキラ





131201_122638_ed.jpg




今回泊まったのは
『東京ディズニーランドホテル』


ディズニーランドの
すぐ目の前にあるホテルですホテルキラキラニコニコ




知らない方もいると思うのでご説明しますと、

ディズニーホテルは全部で3つあって

『東京ディズニーランドホテル』の他には

ディズニーシーにある
『ホテルミラコスタ』

そして
イクスピアリにある
『ディズニー・アンバサダーホテル』がありますホテル音符




夏のお泊まりディズニーで
アンバサダーホテルに泊まったので

あとは
ミラコスタにも泊まってみたいですね~ラブラブニコニコ





131201_170045_ed.jpg




夜になると
ディズニーランドホテルは
こんなに綺麗にライトアップキラキラひらめき電球キラキラ



皆さん写真を撮ってましたカメラ音符





DSC_0210_ed_ed.jpg




BBも撮っていたら
またしても
後ろから隠し撮りされていました得意げカメラ



ヒョウ柄リボンの
ミニーカチューシャをしていますよドキドキ(笑)





131201_121133_ed.jpg




ホテルの中に入ると
ロビーは広々した吹き抜けアップキラキラ





131201_121358_ed.jpg




ヨーロッパの素敵な庭園みたいに
水が流れていたりとかキラキラ




131201_121218_ed_ed.jpg




レディな服装の
ミニーちゃんのブロンズ像も発見アップひらめき電球ドキドキ





131202_115826_ed.jpg




こんな立派な
ドールハウスもありましたよ~家ラブラブ





DSC_0256_ed_ed.jpg




吹き抜けと
客室フロアの間に壁がないので

お部屋のドアを開けると
こんな素敵な眺め目キラキラキラキラ



お姫様気分になれますよね~ニコニコキラキラドキドキ




そしてひらめき電球


気になるお部屋の中はというと…家ラブラブ





131214_154824_ed.jpg




…次回へ続くにゃーラブラブ(笑)





DVC00235.jpg




今日も
ペタ・グッピグ・コメントなど
ありがとうございますキラキラ



今日は
「写真が絵葉書みたいに綺麗」
っていうコメントをいただいて
すっごく嬉かったです~ニコニコキラキラドキドキ



皆さんみたいに上手く撮れないんですけど

そう言って貰えると
記事を載せるのが
ますます楽しくなりますニコニコ音符

ありがとうございましたドキドキ






それではまたにゃーラブラブ