冬の味覚 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





冬に美味しいものと言えば、
お鍋に
牡蠣に
フグ~ラブラブ




というわけで
美味しい和食屋さんへ走る人音符





121215_195907_ed.jpg




カキ御飯を食べましたニコニコラブラブ

カキがプリプリしてて
美味しかったですドキドキ





121215_195923_ed.jpg




鶏鍋付きでした音符

どこかの地鶏ヒヨコキラキラ

どこの地鶏かは忘れましたが
大変美味しくいただきました音符(笑)




あと
白子焼きと
フグの唐揚げも追加オーダーラブラブ





121215_202701_ed.jpg




フグはお魚っていうより
お肉みたいで美味しかったですドキドキ




BBは
今年の初めから
海外ドラマのCSIのDVDを
少しずつ観続けているので
白子焼きとか見ると
美味しそうっていうか

「脳みたい」って思ってしまいますガーン(笑)




CSIと言えばひらめき電球にゃー


グリッソムさんって
顔とか体型とか
歩き方とか、

プーさんソックリに見えるのはBBだけですか!?にゃー(笑)




この頃すぐに話が逸れますねガーンあせる




以上、
BBが食べた冬の味覚でしたニコニコ




ついでに音符





121215_165533_ed.jpg




スタバの新しいやつ
美味しかったですコーヒーラブラブ


ナッティープラリネラテと
キャラメルホワイトモカコーヒー音符


次は
ジンジャーブレッドラテも飲んでみようニコニコ音符






それではまたにゃーラブラブ