TOPSHOP購入品でファッションショー⑦スタッズ付き背中あきニット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





TOPSHOPで
こんなに服を買ってたんですね(笑)




今回は
背中がガバッと開いた
グレーのニットですにゃーラブラブ





BBのブログ-121122_131954_ed_ed.jpg




フロントには
スタッズが付いてますキラキラ




BBのブログ-121122_211648_ed.jpg




色や形はシックだけど
背中あきで
スタッズ付きなのが今年っぽい感じしますにゃー音符





BBのブログ-121122_225431.jpg




最初はmoussyのキャップを被ってましたけど

スタッズ付きの黒ベレーを持ってた事を思い出して
被りなおしましたにゃー



どっちが良いでしょうにゃーラブラブ




ところで

最初のカメラ
おかしな点があるの
お気付きでしょうか!?





BBのブログ-121122_131954_ed_ed_ed.jpg




背中のタグを
取り忘れ(笑)


どおりで背中がチクチクするはずだあせる



最近ずっと4時起きなので
いつもにも増して
ボ~ッとしていますガーンあせる(笑)




それでは皆さん
おやすみなさいませにゃーラブラブ