TOPSHOP購入品でファッションショー③レース切り替えロングキャミ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





TOPSHOP記事の続きですにゃー音符


3つめは、
レース切り替えロングキャミラブラブ





BBのブログ-121031_171939.jpg




いきなりウサギドキドキ(笑)





BBのブログ-121031_213352.jpg




フロントとバックともに、
クロスの形に生地が切り替わっていて

クロス部分は花柄レースで透けていますにゃーラブラブ





BBのブログ-121031_150728_ed_ed.jpg




色がカーキのような
モスグリーンのような感じなので
ミリタリー風なコーデにしようかとも思ったんですけど

今回はなんとなく、
ワンピっぽく女らしく着てみましたラブラブ




インに
riendaの白ワンピを着て
キャミの黒レースを目立たせて

コムサのボレロ風カーデと
MANGOのレザーグローブで
さらにレディーっぽくしてみましたにゃーキラキラ





BBのブログ-121031_151507_ed_ed_ed_ed.jpg




足元も編みタイツで女らしくラブラブ



外に出る時は
これに
+黒ストールとアンクルブーツですニコニコ音符





BBのブログ-121031_211954.jpg




ねこ~にゃーラブラブ(笑)






それではまたにゃーラブラブ