過去コーデ・秋ファッション | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





以前やっていたブログに載せた
秋のコーデのカメラですにゃーもみじ



なかなか今週は
カメラを撮っている時間がなくて
使い回しカメラ
ごめんなさいにゃーあせる





BBのブログ-DVC00054.jpg




MANGOの長め丈カーデに
ミニスカートと
ファーストールを合わせましたひらめき電球





BBのブログ-DVC00055.jpg




one wayの
ボリューミーなマフラーがポイントのコーデですにゃーラブラブ



秋冬の
首もとの巻物って

あったかいし
可愛いから好きです~ラブラブ



カーデはH&M

ボーダーベアトップはmoussy

ブーツはZARAで

ニットのサロペットも
one wayのものですニコニコ音符





BBのブログ-DVC00060.jpg




そして
もちろん秋になっても

肩出しはやめませんビックリマーク



アウターの下は
こんな感じで
肩が出ていますよニコニコドキドキ(笑)





BBのブログ-DVC00059.jpg




背中の編み上げになっているのは
見せブラのストラップです音符



可愛くてお気に入りにゃーラブラブ




BBのブログ-DVC00115.jpg




過去記事に載せた事のある
こちらのカメラ
白レースのも
実は見せブラです音符




オフショル服が多いBBには
ストラップ部分が可愛い見せブラは必需品ですひらめき電球ニコニコ




また可愛いの探しに行こう走る人音符






来週あたりに
新しく買った服や
コーデの記事を
たくさん載せられたらいいかな~と思ってますが
どうなることやら?ガーンあせる(笑)






それではまたにゃーラブラブ