小樽キャンドル工房② | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





続きですにゃー音符






キャンドルの他に

キャンドルを置く
可愛いトレーとか
ホルダーもたくさんありました音符





BBのブログ-120828_115516_ed.jpg





家の形になってるものです音符



中にキャンドルを入れると
窓から明かりが漏れて
ほんとに人が住んでるみたいひらめき電球





BBのブログ-120828_141104_ed.jpg




ダルトンの
アイアントレーもありましたキラキラ




このキューブ型キャンドルとの組合せが気に入って
これもお買い上げドキドキニコニコ






BBのブログ-120828_141328_ed.jpg




marimekkoのマリボウルとか、
北欧ものもありましたよ音符






お店の奥に
手作りキャンドル体験コーナーもあって

ケーキとか
スイーツの形の可愛いキャンドルを作ってたみたいですキラキラケーキキラキラ







BBは
もう北海道から帰ってきたんですけど

やっぱり
すごい楽しかったですニコニコ音符(美味しかった?笑)






また近いうちに行きたいな~ドキドキ







それではまたにゃーラブラブ