また増えた | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





何が増えたかって?にゃー




それはもちろん…





BBのブログ-120822_152201_ed.jpg




ドキドキドキドキニコニコ(笑)





BBのブログ-120822_152739_ed.jpg




今度のは
手のひらサイズの
ミニうさぎランプですひらめき電球ラブラブ




『ミクロアパートメント』で買いましたにゃー音符





BBのブログ-120822_153538_ed.jpg




前に『キノ』で買った
普通サイズのうさぎランプと比べると
こんなに小さいですニコニコラブラブ



電池式でコードがないので
どこでも好きな所にポンと置いとけます音符





BBはトイレに置きましたトイレ音符





BBのブログ-120822_153916_ed.jpg




ひらめき電球そうです
2個買いです得意げ(笑)





前にインテリア雑誌を見てたら
インテリア風水って言うんですか?

なんかそういうのが載ってて

魚座女子は
トイレをラブリーにすると良いって書いてあったんですフグラブラブ




BBは魚座なので
こんな感じでラブリーにしてみましたドキドキ(笑)





ジェラート・ピケの
アロマディフューザーも置いて
香りも可愛くしてます音符





そして
トイレの電気を消すと
こんな感じになります↓




BBのブログ-120822_154328_ed.jpg




ホワーンとした
優しい明かりひらめき電球キラキラ




でも
右の子が
もうすでに電池切れかな?
電池切れるの早いなにゃーあせる






BBのブログ-120822_154130_ed.jpg





一体どこまで
ウサギが増えてゆくのか…得意げ(笑)







それではまたにゃーラブラブ