ディズニー夏祭り♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ディズニーの夏祭りに行って来ましたにゃー音符





この頃ずっと
シーの方ばっかり行ってたので、
久しぶりのランドです音符





シンデレラ城は
こんな感じになってましたキラキラキラキラ





120819_193150_ed.jpg





夏祭りのステージが
人垣で全然見れなかったんですけど

腕を高く伸ばして写メってたら
奇跡的にステージが写ってる1枚がありましたアップ





120819_193200_ed.jpg




これだと何にも分かりませんけど
拡大していくと…





120819_193200_ed.jpg





120819_193200_ed_ed.jpg





120819_193200_ed_ed.jpg




ミッキーとかドナルドとかいますよね音符





120819_193200_ed_ed_ed.jpg




ごめんなさい
自己満ですニコニコ(笑)




何も撮れてないと思ってたから、
ちょっと嬉しかったものでニコニコ






でも着いてすぐに
携帯の電池が切れそうになっちゃたので
他にカメラ何も撮れなかったですダウン





プーさんのハニーハントだけ撮ったカメラ音符(笑)





120819_201412_ed_ed.jpg




建物が本の形ってかわいいですよねドキドキ







帰りに可愛いお土産も
しっかり買ったので
写メを撮ったら
また記事に載せますねにゃー音符





夢の国は
やっぱり楽しいニコニコ音符







それではまたにゃーラブラブ