トード・ボーンチェ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





かなり前に買った
トード・ボーンチェの
『ガーランド』というペンダントライトひらめき電球キラキラ





BBのブログ-120814_111711_ed.jpg




組み立てるのが面倒で
ずっとクローゼットにしまいっぱなしだったんですが

そろそろ使おうと思って
組み立ててみましたにゃー音符





BBのブログ-120814_111516_ed.jpg




こんな形の金属製ガーランドを
ライトにクルクルっと巻き付けて作りますよニコニコ音符





完成したのがこちらキラキラ




BBのブログ-120814_121153_ed.jpg





ちょっと失敗したにゃーあせる




でもでも
植物の蔦?蔓?が、
ライトに絡まってる雰囲気は出てますよねニコニコ音符




他にもシルバーとかあったんですけど
BBはプチゴージャスな
ゴールドにしましたにゃーキラキラ




お部屋がちょっと
秋の森みたいになったかな?もみじキラキラ




お部屋も季節を先取りでニコニコ(笑)







トード・ボーンチェといえば
『アンティルドーンカーテン』も
ずっと気になってるんですよねにゃーラブラブ





BBのブログ-untildawncurtain2.jpg




植物や動物の模様の
タペストリーのようなカーテンキラキラキラキラ




名前の通り、
夜の森みたいに幻想的な影ができます星空キラキラ





BBのブログ-until1.jpg





パーティションがわりに使う人が多いみたいですね音符






気になった方は
検索してチェックしてみてくださいねニコニコ






それではまたにゃーラブラブ