新しいお部屋 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





引っ越しの荷造りが
だいたい終わりました~DASH!


疲れた疲れたあせる




あとは引っ越し業者さんがやってくれるので、

お部屋に荷物が揃うまで
BBは2~3日ホテルに泊まりますホテル





さっき新しいお部屋に行って、
カメラ撮って来ましたよ音符





BBのブログ-120525_204901_ed.jpg




まだ何も無い状態の
LDK部分ですにゃー



普通の内装で
特にオシャレでもないんですけど、

新しいマンションなので
地震のとき安心なのですにゃー

地震こわいしょぼん




そして
このお部屋はペットが飼えるニコニコ音符

チワワ~ドキドキ





キッチンの奥はお風呂です温泉





BBのブログ-120525_204737_ed.jpg




少し広めで
お風呂好きには嬉しいかぎり音符





あ~早く引っ越し終えて
落ち着きたいな~にゃー




とりあえず、
今日はお風呂に入って
ゆっくり休みますDASH!






それではまたにゃーラブラブ