購入品・UNIQLOのブランドコラボ服 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今回
購入したのは、
UNIQLOのブランドコラボ服です音符




なんか今、
NINEと
DOUBLE STANDARD CLOTHINGとコラボしてるんですねドキドキ


両方とも
普通に買ったら高いのに、
すごく安かったですニコニコ音符
わぁ~い音符





BBのブログ-120515_131740.jpg




NINEコラボのキャミワンピラブラブ


ベビードールみたいな形で
胸下からボリュームが出て可愛いドキドキ





BBのブログ-120515_130804_ed_ed.jpg




BBの大好きな肩見せ服もありましたビックリマークニコニコドキドキ





BBのブログ-120515_130146_ed.jpg




これは
着た時のシルエットがすごく綺麗キラキラキラキラ



H&Mの白デニムミニと

kate spadeのポシェットを合わせてみましたニコニコ音符




BBのブログ-120514_214636_ed.jpg




最後は
ダブスタのワンピラブラブ



上半身がユルッとしてて
下のスカート部分がぴったりフィットするデザインなので、

スカート部分をずり上げたりずり下ろしたりして
自分の好きな丈に調節できるみたいですひらめき電球



FOREVER21の
お花のコサージュベルトをしてみましたブーケ1




え~と、


いつもコーデのカメラ
頭からなんか生えてるBBですけど、
誰もつっこんでくれないから
とうとうお花が生えましたブーケ1得意げ(笑)





今回のコラボ服は
全部ストレッチするスエットのような感じの素材ですニコニコ


すごく柔らかくて肌触りが良いです音符




コラボ服
たくさんやって欲しいなドキドキ






それではまたにゃーラブラブ




最近、
アメンバーさんに
安カワ服の天才と誉められて
調子に乗っているBBでしたニコニコラブラブ



ほんとは単なる貧乏な子ですニコニコ(笑)