g.u.服でファッションショー② | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





続き~ニコニコ




残りの2着です音符




前の記事に載せた
黒チュールスカートの
色違いラブラブ




ピンクベージュ?
サーモンピンク?

みたいな色ひらめき電球





BBのブログ---------------.jpg




FOREVER21のオフショルニットを合わせました音符






そして最後は

ボーダーマキシワンピひらめき電球





BBのブログ---------------.jpg




¥990でしたっけコレ!?


そんなに安い服って
どうなんだろ~?

って思ったんですけど、

試着したら普通に可愛かったラブラブ




少しAラインのシルエットなのかな?


体にフィットし過ぎず、

楽なうえに可愛い形ですニコニコ音符




マキシワンピは
他にも色んな種類があったから、
また見に行こうかな?ニコニコ




プチプラいいですね音符(笑)




BBのブログ-2012043007070000.jpg






以上、
g.u.服でファッションショーでしたニコニコ音符






ではにゃードキドキ