カーテン選び&鏡 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





BBは
来月に引っ越す予定なので

新しいお部屋のカーテンを見に行きましたにゃー




でもいろんな色柄があって悩んでしまう~あせる





BBのブログ---------------.jpg




こんなモダンな柄とか…





BBのブログ---------------.jpg




花柄とかチューリップ赤





BBのブログ---------------.jpg




ミッキー柄なんてあったビックリマーク


一見、
モノトーンのシックな柄みたいだけど

良く見るとミッキーの形音符




BBのブログ---------------.jpg




レースカーテンもミッキー(笑)






あ~迷うあせる




でも結局は
シンプルな無地のに落ち着くと思われます得意げ(笑)






今のお部屋のカーテンはこんな感じ↓





BBのブログ---------------.jpg




Francfrancのシャンデリア柄レースのカーテンに

シンプルな真っ白のブラインドを組み合わせてますニコニコ音符






あっひらめき電球それから


この前
割れた状態で届いた鏡、

新しいのが届いたので

ダイニングに置いてみました音符





BBのブログ---------------.jpg




鏡を置くと、
部屋が広く見えるって本当ですねニコニコ





BBのブログ---------------.jpg






それではまたにゃーラブラブ